05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

戻れないから

2014年09月20日
Pちゃん 皆様 ちょいとお久でございますぅ~~~

毎晩 夜なべして衣装作ってましたん、、、
先ほど ギリギリ完成しましたっ!

まずは 今朝のZIP!!!
キューキュー
いやぁ~ Pちゃんの素を垣間見るようで
なんだか 妄想ワールドへ、、、
ご飯を食べてる時にねぇ~
サラっとね~ ちょっと付き合ってくれないってね~
ちょっとそこまで付き合って!って事じゃないよね?(笑)

こう一般お茶の間向け もう アイドルだからって
120%守られてない空間での発言は ドギマギして・・・
嬉しいです!www
久々に会ってとか・・・
久々にしか会えないのか。。。と妄想して
それじゃ 私なら ツンツンだわ。。。と妄想しちゃった^^

そして クロスペ~~~!

宇宙初のオンエアー3曲も かけてくれて あんがと~^^

まずは birthday suit
うわぁ~~~
すごくおしゃれな曲!
LAセレブを妄想しちゃうわ~
ってか 妄想ばっかりwww
パパもママも彼も知らないこと。。。
昼顔?←

戻れないから
私 今日の中では コレが一番好きです!
ゲスの極み乙女さん
最近 よくお見かけしますけど
こんなに素敵な曲を提供してくださるなんて~~~
Pちゃんは 応援ソングを!って事だったけど
実は 私 こういう曲が欲しかったりするんです。
やっぱ年齢のせいでしょうか。。。(笑)
指輪とか好きな人は この曲 ハマったんじゃない?

今夜が革命前夜
コレは いい意味で裏切られたねw
どんな妙な曲なんだろうって思ってたよー

挑み続ければ負けは確定しないかぁ。。。
ぅん!
いろいろ頑張ろう(笑)

Pちゃん ビビってる?
ハハハ~
Pちゃんがいいと思ったものは 好きだから 大丈夫だよ^^

まぁ 今日の新曲3曲のなかでは
戻れないからが 一番すきかなぁ~

さて 明日も雑誌沢山発売になるねー
本屋さんに行くと Pちゃん祭り!
日記でもお知らせてしてくれた取材忙しかった日に
撮ったんだなぁ~とか思ってたよ!
画質がすごくいいし アップが多いし
顔の輪郭がうぶ毛でできてたりするのも見えちゃううwww

明日も本屋に行かねばです









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示