07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

近キョリ恋愛 試写会 3DAYS

2014年09月22日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~~~♪

いよいよ 大阪~名古屋~東京と試写会3連チャンですねー

大阪 行く人~~~!
大阪は 沢山お智だち居るし
盛り上がるだろうなぁ~~~❤

しかも お天気よさそうだし^^

名古屋 来る人~~~!
ハイハ~~~イ♪
楽しみだねっ☆

東京当たった人~~~!
って まだだっけ?
一応 応募したけどね。。。
企画的に この壁は 越えられそうにないわ(笑)

今夜のオトKISSも 近キョリ恋愛共演者出演ですねー
名場面集ですって^^
まぁ 初回のKISSは 当然だよね。。。
ゆにちゃん ハルカ先生の浮気に どう反応するのかしら?(笑)

映画誌が目白押しの中
東京カレンダーというシャレオツなタウン情報誌の表紙になったそうで
これまた 大人なPちゃんで 雰囲気 ちょっと違かったりするので
楽天で買っちゃいました^^
ウイスキーが似合う男になりつつあるのですねー
コレは 見逃せないわw



アルバム 「YOU」も よろしくね^^








A&通常



B&通常



A B &通常



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
私も明日行きます!
yuka♪さま、明日は楽しみですねー!
私も、娘と一緒に、ベイシティの最初の回に参加するんですが、何持っていこうって考えてて、ペンラはとりあえず持っていこうかと(^^)
短時間にベイシティとささしまを往復するみたいだから、どんなスケジュールになってるのかも気になります(笑)

管理者のみに表示