07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

試写会@大阪

2014年09月23日
Pちゃん 日記更新あんがとー♪

大阪の空は 神秘的ですね^^

取材沢山受けたのかな???

とりまローカル番組に出演した時の動画を
お智だちに見せてもらいました~~~^^

髪の毛 バッサリ切ったのね~
斬新で素敵だわ

明日 斬新ヘアーのハルカPに 会えるのを
超楽しみにしています^^

中京テレビ キャッチは 要録画でございます♪

手羽先に ひつまぶし しっかり食べてねっ☆

オトKISSは セカンドシーズンに突入するのですね~
私も ホントは ちょっと不安だったんです・・・
ちゃんと 続いて良かった♪
そして こちらでも 放送が決まりました!
1stシーズンからの放送みたいですね~
一挙放送にして頂いて
2ndシーズンは リアルタイムで 皆様と楽しみたいです。。。

それでは 明日 お会いできるのを
楽しみにしてまぁ~~~っす









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
応援、よろしくです・

管理者のみに表示