09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

名古屋で近キョリ❤

2014年09月24日
Pちゃん 名古屋に来てくれてありがとう~~~^^

ハルカ先生 ホントに素敵でしたぁ~

実は エキストラにも行っていたんですが
その時は どう キュンキュンになるのか
イマイチ分んなかったんだよねー
しかも 私 超原作ファンだから
原作と違う映画をどう受け入れたらいいのかとか
正直 映画のストーリー自体に期待はしてなかったの。。。
って ゴメンね~~~
ところが ドッコイ!(笑)
ボロボロ泣いちゃったよぉ~~~

舞台あいさつで Pちゃんも言ってたけど
原作のままだと ありえないから
500人に一人はあんな先生いるかなぁ。。。。。ってとこで
監督と話し合ったって。
雑誌でも話してたから 知ってはいたけどね。

ここまで うまくいってるとは思わなかった!

そこにはねー
舞台あいさつで言ってたけど 無言で表情だけで表現しなきゃいけない
感情とかがあって そこは 大げさに演じるようにと
監督に言われたと。。。

ぅん。
監督に 今のオーバーじゃなかったですか?って確認しに
行ってたよね~
あぁーこうやって作品を作っていくんだーって
傍から見てたよ。

近キョリ恋愛 ハルカ先生のそのせつない表情。
Pちゃんは 顔だけで演技するの すごくうまいから
成立したんだと思う!!!すごいね!!!
今日は せつなハルカ先生に
クラックラでした

これから 行かれる方 めっちゃ期待してくださいね♪

あと 初日舞台あいさつがあるかな?
その日が ホントのホントに初日って方も沢山居るでしょうから
どうか 何度も舞台挨拶に行ってる方 マナーには
十分気をつけてくださいね。。。

今日はね 地元にPちゃんが来てくれて
まさに近キョリで ホントに嬉しかった^^

男には連れ去り願望があって
名古屋の人を連れ去りたいって
東京へ連れて行きたいって言ってくれたんだけどー
ナゼか 私 今 無事に?自宅に居るわよ~~~(笑)

ひつまぶし食べれて良かったね♪
Pちゃんは 普通に食べるのね~
男の人は ダシで薄めるの好きくない人も多いね。
マウンテンのパスタは。。。
明日のどですか!で観れるんかな???

また 日記で今日の感想 教えてくださいな









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。