09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

色々@名古屋

2014年09月24日
Pちゃん 日記更新ありがとう~~~♪

朝から色々やったうちの一つが
コレじゃないでしょうか?

maccha.jpg

昨日 ベイシティー15:50の舞台挨拶で
名古屋メシは 何か食べられましたか?の問いに
ひつまぶしを頂きました。
あと、パスタの上に生クリームとあんこが乗ってるやつ食べたんですけど、
ダメージ食らいました。。。
と言っていたそうで(笑)

今日 取材に行ってまいりましたっ

kanbann.jpg

名古屋では有名ですね~
以前 関ジャニも来たそうです。

マスターが出前したそうですが
今日は その肝心のマスター不在、、、
山Pには 会えたという事なんですけどねー
お話 聞きたかったです。

このパスタの他に 甘い系のパスタ2種を持って行ったそうです。
ちなみに このお店 中京テレビの近くです。

お味は ですねぇ。。。
ハイ!
かなりのダメージです><

抹茶を練りこんだパスタは なんと油で炒めてあって
熱いんですよー
で 生クリームがどんどん溶けてきて
頭がクラクラするダメージでした><
でも Pちゃんも受けたダメージ!
頑張ったけど 完食は出来なかった。。。

おそらく 土曜 日曜の中京テレビのローカル番組で
放送されると思います。

中京テレビで 蝶ネクタイした芸人さんのような人が居たので
きっと そのおじさんが 教卓の下のカンペ出し再現も
やったんでしょうね~(109の舞台挨拶で言ってたやつ)

FM愛知でも収録したようですね。
10月2日 ラジマルでオンエアーされるそうです^^

そして 仰天観ました!
4時間 お疲れ様~~~^^
何が仰天って そりゃぁ やっぱ
Pちゃんの アノ発言でしょ!
中居くんのそのイタズラは 愛テキで 中居くん司会の歌番組でも
やられてましたよねぇ。。。

Pちゃんのクチビルは 赤くて形も独特で
今やもう 山P=なんですから
火傷なんかしたら大変><
3回もトライしちゃって~~~
大丈夫だった?
猫舌でOK!
ちなみに 私 スタバに行くとエキストラホットをお願いしちゃいます~
で よく喉火傷しちゃうから 食道がんになるよって脅されてます、、、

今日は よく挙手して発言してましたね~
中居くんも沢山 振ってくれてありがとう^^

明日は ZIP めざましで 今日のイベントの模様
放送されるみたいなので 要チェックです









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

