07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「YOU」には今のPちゃんが全部つまってる

2014年09月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

雑誌が ものすごい事になっちゃってますね~

どれを見ても 山下智久!!!

HANAKO 月刊TVガイドは 買いですわよ!

HANAKOは 東京カレンダーと同じ日に撮影したのかな?って思うほどに
同じような大人の雰囲気❤
月刊TVガイドは 優しい王子様が 天蓋付きのベッドで
お待ちかねです(笑)

あと キャッチに出演したのは すごく効果大だったようで
山P 痩せて なんか可愛くなっちゃってー❤
映画やるんだね~~~!
ちょっと観に行きたくなっちゃったわ~と声かけられました^^

そうそう!

山P、タイトなスケジュールを縫って、また痩せて、
大阪、名古屋まで来て、何度も舞台挨拶するのは、
単に、一人でも多くの人に、この映画の良さをいち早く知って貰い、
公開したら、大切な人たちを誘ってまた観に来て欲しいからだと思う。
一人でも多くの人に…試写会に行けた恩返しをしなくちゃね♪

という 私のツイがかなりリツイートされてました^^

では クロスペ 聞きます~~~♪

秋の食べ物で好きなのは 秋刀魚・・・
私も 食べたよ~~~!

カリンさんも yuka♪さんも みなさんも
「YOU」 買いますです^^
ハイ!(笑)

「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」
タイトル 長いねw
~指揮者は君に任せるぜ~
全部自分次第かぁー
そうだね~ 今日の私は あまりポジティブではなかったな、、、
反省><

レコーディング大変だった?
そんなタイトだったの?

英語を和訳した感じ?
ほうほう
「アイスクリーム」
YOU スクリーム?(笑)

なんかマッスーを思いだした!www

めっちゃ高音だね~

君の悲しみを溶かしてあげたい。。。
エーーーン><←

2PM・・・よくわかんないけど
コレ 楽しみにしてたんだ!
作詞 Pちゃんだし!
昼顔?だし?

「ブローディア」
お花の名前
5月7日の誕生花
花言葉は 「守護」、「淡い恋」、「受け入れる愛」など。

帰る場所があるんだろう・・・

やっぱでた!
連れ去る。。。
試写会でも 雑誌でも言ってるね(笑)

これは 歌詞カード よく読まなきゃね~

月刊TVガイドを始め
女性ファッション誌も熟読してね(笑)

あい!通常盤も 予約しましたっ♪

「B-A-N-G」

どうにか落としてやろう?
どうにかして この子と帰りたい?
ってお持ち帰りかぁwww
たまには そういう事もある?ある?るる???(笑)

これも 高音だわー

でも すごくいいね!
音としては Pちゃんに合ってるね^^

あぁー高音のとこが ヤバイわ~~~!

どうだった?
好きだよ~~~!

YOU=今の俺 全部詰め込みましたスペシャル!

みんなが聞いてキャッチーなものを詰め込もう。
あんがとー♪

抱きセニョ2014も楽しみにしてるよ^^

え?
7日 スペイン坂で公開収録ですかぁ???
私 11日からお江戸行くんですけどーーー><









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示