09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

金田一&火曜サプライズ

2014年10月01日
Pちゃん 皆様 ちょいとお久でございますぅ~

観るものいっぱい過ぎて 毎日 忙しいですね(笑)

金田一 実は 私 そんなに。。。だったんですよー
なのに ふたたび になったら なんか 超ツボ!
ステテコから始まったからかしら? ハハハ
なんか ノリが すごくいいんだよねー
お茶目なとこは 彰みたいだったし。
ハットを被れば 愛テキみたいだったし。
あの着物は ホントにオンボロなんだけど
髪もボサボサなんだけど そするとさらにお顔の美しさが
際立っちゃっうのね~
今回 大発見!!!

そして 火曜サプライズ~~~!

Pちゃんが強引なのではなく
Pちゃんに お母さんって言われると
もう 許しちゃうんでしょうね~(笑)
とんかつは 先日 食べたばっかりなので
Pちゃん行きつけのお店のハンバーグを見よう見真似&
Pちゃんのマヨ味噌ってヒントで作ってみたよ^^

ハンバーグ
ハンバーグ2

ごぼうは ささがきにして 普通に味付けしたわ~
そうすれば 余った分は お弁当に回せるもん!(笑)
マヨ味噌は 合わせ味噌大匙1に お酒 みりん マヨ お醤油ちょっと。
テキトーだけど めっちゃ美味しかった!!!
大好評で 我が家のハンバーグのレパートリーが増えたわ~~~♪
明日は ナスチャーハンにする予定^^

火曜サプライズのジージャンは ヒステリックグラマーみたいね~

今日は スッキリからのPON!
生放送で見れて嬉しかったなぁ~♪
髪の毛 ちょっと明るくなったかな?
まだ 自宅に到着してない人も居るでしょうから
ネタバレは また 後日ね^^

今日は FREECELLって雑誌をゲットしてきたよ^^


ピンクのカーデにネクタイ!
こんなにピンクの似合う人は居ないわ~~~!
表紙だし ビジュアルもいいし インタビューは
近キョリ&YOU だから 超お勧めです♪

STORYは 私の大好きなビジュ❤

コンビニでも 売ってるから ゾヒ チェックしてみてね^^

雑誌もTVもラジオもアルバム映画関連も
もう 沢山で 追いつかないわねーーー
まぁ マイペースで 楽しんでいきましょ♪

LINE漫画で 近キョリチェックしてね~!
スタンプ 貰えるよ♪
みきもと先生に 以前 ツイッターでお願いしたら
機会があったら是非!ってお返事頂いていたので
嬉しいわ~^^









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
一段落、やっぱり凄いな。。
金田一さん 成海くん…どちらもシリーズ化されていくのかな…
改めてシリーズ化ものっていうのは
引き受けるの難しいんだろうなって思いました。
一年経っての金田一P様だったけど
ちゃ~んとあの時の金田一さんになってるんですよね
当たり前だけど。。
でも山Pは 360度から役を作るから、歩き方 佇まい 人となり…
連続ドラマなら その時だけ演じ切ればいいけど
一年経ってまた 撮影っていうのは
技術とセンスが必要なんだろうなって
改めて凄いなぁって思ってます。。
とりあえず 脚本には 少々言いたいことありますが(笑)
どちらの山Pもいい♪ 素敵 カッコいい 可愛い♪
また、そして永く観たいな歩みたいな^^
でもやっぱり 素のP様が1番 カッコよくて 優しくて 素敵!!
突撃グルメ良かったですよね。
でも Hirugao(笑)じゃなくて ブローディア が1番だわ。。

管理者のみに表示

