08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

P-WEEKは 続く♪

2014年10月05日
Pちゃん 皆様 またまた お久でございますぅ~

P事も仕事も家事も やること多すぎ(笑)

昨日の日記の
「でも浮気はすんなよ。」に キューン

今までは 浮気はしてもいいけど
また戻ってきてねって言ってたよね~
コレでは ナゼか キュンとはしないんだよね。。。
ふふふー
Pちゃん 近キョリ研究の成果が出てきてるわ~❤

そうそう!仰天ニュースのドラマね!
すごく評判いいよね^^
SNSでのいいね!に 自分の価値を見出すために
自分の子供を利用するというか 虐待してまで
いいね!が欲しいって 心理が全く理解できないけど
そういう母親も居るというのが 同じ母として悲しいわ><
そんな重いテーマの中でも 山下さん演じる成海朔が
爽やかで カッコよくて スタイリッシュなとこが
このドラマを 見易くしてくれたんでしょうね♪

金田一とはまた違ったPちゃんが観れて
とても贅沢な2日間でした。

そして 私が最近 チョー気になってるのは
時計ね!
近キョリのロケの時から気になってて
カレコレ半年、、、
最初は 近キョリの衣装小物かと思ってたんだけど
オトキスでもしてるし そして なんと仰天ドラマでは
白をしてるし~~~!
一瞬 はずされた時計がアップになったんだけど
分んないんだよね。。。
Pちゃん 一体どこの時計ですのん???
形的には リシャールミルを意識したデザインだよね。
だから カッコよくて 超気になるんだけど。

CDTVによりますと
9月の月間DVDランキングで
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR A NUDEが
一位だったそうです~
こっちは 今夜 放送です!
おめでとうございます

明後日には アルバム「YOU」がフラゲできちゃいますね~
こちらも ゾヒ 1位をプレゼントできたらいいなと思います。

そして 台風。。。大丈夫でしょうか?
明日の朝には 福岡は 晴天になってるのかな?
でも 東京から飛行機が 飛ぶのは 何時なんでしょう・・・
無事に 舞台挨拶が行われますように^^

で 明後日は クロスペの公開録音でしょ~
11日12日は お江戸で 舞台挨拶っと。
ホント おお忙しです。。。

その間に TV ラジオ 雑誌も 盛りだくさん!
忘れちゃうんじゃないかと心配だから
ツイやLINEで確認しあう日々。。。
それでも 容量オーバーで録画できてないとか
ラジオは 始まる5分前に 知って 急いで拡散とかね。
バタバタよ~~~!

おじゃまっぷ まだ 予約してなかったわ><

12日(日)23時半~中京テレビのPS3世代で
先日 中京テレビで収録した 例のヤツが放送されます。。。
ぅ~~~ん><
あの味 思い出しただけで 頭の中 かなりのダメージ、、、
とりま 今夜 録画したら 予告流れるかな?

久々だから 書くこと沢山だよ~~~
それでも きっと 何か忘れてるよね









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
毎日お邪魔していますけど、UPされていると凄く嬉しいです。幸せな気持ちになります。有難うございます。
アルバム沢山売れるといいですね。
がんばりましょう!

管理者のみに表示