03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

台風一過

2014年10月06日
Pちゃん 更新あんがとー♪

昨夜のうちに 福岡入りしてたんだね~

福岡SWEETIESのみなさん ホントに良かったですね^^

皆様 台風大丈夫でしたか?
こちらは ほとんど影響なかったんですけど
ずっと警報は出てました><

夜空は 一掃されて 星が綺麗。。。と言いたいけど
夜景が綺麗です

さて 明日は いよいよ 「YOU」のフラゲ日ですっ

聞いて 観て 眺めて。。。(笑)
なんとか自分の時間を作らなくっちゃ!
特典映像とか 隅々まで観るのは 水曜かな~

そして 忘れてはいけない・・・
セブンイレブンで 近キョリ恋愛のスケジュールブック付き
前売り券をお迎えにいかねばです♪

ラジオは リアタイできないから
天使さん よろしくです^^

個人的には アポロンが 超楽しみ❤

Pちゃん みんなをキュンと言わせる 未公開ツンデレ発言
お待ちしてるわよ

クロスペ観覧行かれる方
楽しんでくださいね~
私の周りでは 誰も当たってないのかな・・・

今年中に 福岡で もつなべ食べれるのかな?
私 まだ 福岡行ったことないんだよねー









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示