03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

「YOU」 受け取りましたっ♪

2014年10月08日
Pちゃん 素敵なプレゼント あんがと~~~♪

「YOU」フラゲしましたっ☆

そうそう!コレコレ!こういうのが 聞きたかったのぉ~~~!
第二弾って感じ^^
第一弾は 遊 ね!
やっぱり Pちゃんが 積極的に動いてくれたんだなぁ~ってのが
ホントによくわかるからさ^^

DVDは まだ 観れてないの。。。
明日 おやすみだから これから ゆっくり観るわ♪

そして 11日 近キョリ恋愛初日ですね!
もちろん 行きますよ

なんと 私 3か月以上も前から
この連休にお江戸に行く予定をしてたんだ(笑)

ではでは Pちゃん 本日はラジオ収録お疲れ様でした^^
お智だちが PCに送ってくれたので そちらも 明日 聞かせて頂きます♪

明日も いそがし~~~(笑)









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示