05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アルバム「YOU」デイリーランキング1位!

2014年10月09日
山下智久 NEW アルバム「YOU」
オリコンアルバムデイリーランキング
 1位 おめでとうごさいます

嬉しい~~~!
だって ホントにステキなアルバムなんだもん♪
背中を押してくれるんだけど
Pちゃんの声がせつなくて この秋の夜長にいいんだよねー
あ!皆既月食だったしね^^
思わず 体でリズムを取っちゃうんだけど せつないっていうね。
Pちゃんの声がなせるマジックじゃないかなと思ってます。

今後の自分の記録用に・・・

1位 P 28554
2位 ガンダム 9040
3位 MAY.J 5691

DVDも 両方 観ました^^
いやぁ~ 実によく活躍するバンダナですわね~
頭に巻いてみたり 膝に巻いてみたり 手首に巻いてみたり(笑)
最初は お行儀よく お尻のポッケに収まってたのよ?
バンダナの移動に注目してみるのも 面白いかもw

私物もたくさんね~~~!
時計に続き 今は リュックが気になる・・・
ぅ~~~ん あの日 ちと後悔。。。

YOUR STEPのメイキングは
オトKISSで先に観て それから
一応の完成形を観て さらに バージョンアップされた
今回のを観てだから 順番通りで
なんだか 自分の参加した気分~

今までは 完成形を観てからのメイキングだったじゃない?
ちょっとしたことのようだけど なんだか違うわ~
愛着が湧くっていうか。

おじゃまっぷは ホント 毎回大変なロケですね~
最近 Pちゃんがよくやる 目を大きく見開いて
ぅ~ん?っていうの なんて表現したらいいの。。。
ってのが(コレでわかるのかしら?) たくさん観れたわ♪
私 好きなんだよねー 素のPちゃん❤

房洋堂さんのお菓子に似たようなの
子供の頃食べてたわ~
美味しいよね~!
確かにね 牛乳欲しいよね。
いつまでも 歯に残っちゃって お口 モグモグしてるのも
可愛かったわ~
とか言うと もう俺も大人だからね、、、と言われるわね~



あら?楽天でお取り寄せできちゃうのね!
しばらくは 注文が殺到しそう。。。
週末 お江戸に行くので そこで ゲットできないかなぁ~

あらまー
こんな時間。。。
ZIP と PONの予約は OK?









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示