09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お台場より全国のSWEETIESへ

2014年10月10日
明日ね!
知ってるよ~~~!近キョリ恋愛 初日ですね~~~❤

お台場より ライブビューイングもあるので
多くのSWEETIESが 明日 Pちゃんに会えるのですね^^

今日は 朝から めざましTVで アルバムの宣伝でしたね~
プライベートでは 面白みないの?(笑)
でも 最近は 仕事に打ち込んでるって感じで
ますます 大人になったなぁ~って思ってます。
そうなると だんだん キュンキュンする恋とは 疎遠になっちゃいそうだけど(笑)

ミヤネ屋の壁ドンは どうなのぉ???
なんか 喉 ゴーーーーンされて オエってきそうだったけど(汗)
Pちゃんの壁ドンは 迫力あり過ぎよwww



本日のオリコンは 2位でした。。。

1位 イミンホ 6474
2位 P 3026
3位 ガンダム 1827

まぁ 初日の貯金があるからね~
なんとか ウィークリー1位をプレゼントしたいですっ♪

さて 台風も気になるけど
明日は  とりま 雨は降らなそうよ?

もう ジンクスは なくなったのかしら?(笑)

では このままクロスペ聞いて 寝まぁ~~~っす









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

