09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初日舞台あいさつ

2014年10月13日
お江戸より ただいま~~~♪

台風で 無事に帰れるかハラハラしたけど
無事に帰ってこれました^^

お会いできたお智だち ありがとう~~~

また お会いできなかったお智だち
ツアーで会いましょう!

私は お台場の2部と新宿の2部に行ってきました

お台場2部は ライブビューイングの回。
Pちゃんは 終始うつむき加減。。。
ではなくて 終始 全国の劇場のSWEETIES目線だったのねー
お台場に居るSWEETIESよ 君たちは 僕の新しい前髪を見ててね❤ってことだった?(笑)

髪型変えてから しばらくは 慣れなかったけど
今となっては 若くなって さらにカッコ良くなったなぁ~って。
でも やっぱり 近キョリの中のハルカ先生に慣れ親しみを感じてしまうwww

もう 皆様 ライブビューイングも見たし
WSも見たから レポはいらないと思うので
それは すっ飛ばして、、、

私のキュンポイントを。。。

それは 壁ドンでも お姫様だっこでも
頭ポンポンでもなく
メガネにキャスケット被って ゆにを内緒で
外に連れ出すシーン。
あの っていうとこ~~~!
あそこが なんかハラハラドキドキ感があって好きです。

あと ハルカ先生のワルっぽい魅力として
車の中で タバコをふかしてからの 香水シュッシュ。

初めての補習シーンで ドアは開けとけってとこ。
いやいや開けたら閉めるが基本ですけど?(笑)
このセリフ一言fr生徒と二人っきりになるのは 
NGという前提が描かれてて その後の展開を思うと
なんだか ドキっとするんだよねー

一番の思い出シーンは フードを被って
連れ去るシーンかな?

最後 ブルーフラッシュになってたね~!

あと 私は まだ 確認できてないけど
MONSTERSのキーホルダーが 映り込んでるらしいよ?

またまた パンフレットを見て
せつな~~~くなってます

また 地元のお智だちと一緒に観に行きます^^

お智だちが 素敵な記事を教えてくれました!
産経デジタルで読めます。⇒here
(ソロ)は大きな決断だったけど 良い決断でしたって。
そう思えるようになって ホントによかったねー^^

うぉ~~~
風 強いよ~~~><
皆様 気をつけてくださいね









A&通常



B&通常



A B &通常

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

