05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

W で 1位 おめでとうございます!

2014年10月14日
やったぁ~~~

もう 飛び上がって 電気に手ぶつけてるPちゃんが
目に浮かぶわ~
って 直輝か?(笑)

アルバム 「YOU」オリコンウィークリー1位
おめでとうございます

4.6万枚
リリース枚数としては いつもと同じ位ですね~
タイミングが良かった♪
って言うと 叱られる?(笑)
でも オリコン1位とれるかどうかは
ホント タイミングなんだもん。
ソロでやっていくには このタイミングで 1位を取り逃さないよういに
していく事が 大事だと思ってます。
かなり冷静なyukaさんです

一人でも多くの人に知ってもらって 買ってもらいたいと思う気持ちは
皆 同じだけど 実際に支えているのは そこのあなた!よ(笑)
今回のポイントカード制度は この支えてくれてるSWEETIESへの
確実に届くプレゼントだと思ってます。
1000ポイント応募で 3000人。
1000ポイント 余裕であるもんね~
イベントがあるって言われても どうせ当たらないけど
応援するために買ってるんだから もういいわ~って気持ちになってきた
人が多い中の このポイント制度。
いい傾向だと私は思ってます^^

また 近キョリの興行収益1位!!!
3日間で18万人を動員して
初週興行収益1位を記録ですって~~~⇒here!

つい最近公開された L❤DKの倍の動員数なんだって。
また 男の人にも人気ってのがいいわね~
皆様も ゾヒ ダーリンと一緒に見てみたらいいかもね?(笑)

前売り券も まだまだあるし~
あすは レディースデーだし
何度観ても キュンポイントは同じかもしれないけど
小物を見たり 背景に写りこんでるお智だちみつけたり
イロイロ楽しみはあるわね。
でも 一番は やっぱりハルカ先生に キュンとしたいかなぁ~
あのメガネにキャスケットのハルカ先生に 近々に会いたいよ~~~♪

で その後ろに 本物のハルカ先生がいたら
気絶もんだけどね~www

とにもかくにも Wで1位取れて
ホントによかったぁ~~~!

Pちゃんがくれた素敵なプレゼントへのお返しができて
ホッとしたね~

明日は an.anの表紙を飾りますよ~
もう 中身見ないで レジに直行で 間違いナシ!(笑)


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(2)
コメント
はじめまして。
「YOU」の1位本当に嬉しいですね♪
ただ、売上枚数としては、かなり少ないです。
初週で、エロPは77477枚。A NUDEは63486枚。
どんどん減ってしまっています。
1位は1位だし、ぴいちゃんもとっても喜んでいますが、同時に、厳しさを感じていると思います。
これから、もっとSweetiesが力を合わせて、頑張らないといけないな・・・と思っています。

W1位おめでとう♪♪
良かった。。本当に良かった♪
私達も嬉しいですね!♪
近キョリは 先日お智達と行ったので
(一人は初山Pです^^♪)
今度は ひとりで観に行ってきます☆
アルバムやCDは 全形態購入は必ずになるといいなって思う。。

管理者のみに表示