10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

an.an

2014年10月15日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

an.anヤバくない?
髪型もフェイスラインも目線も肌蹴た衣装も
何もかもが オーサム!
インタビューも一皮むけたような感じだよね。
ソロになって3年。
伝えるということの難しさを 十分に味わったPちゃんだからこそ
有無も言わず信じて付いて行った私たちをこんなにも大事に
してくれてるんだなぁ~と。
そんな風に受け取りました^^

今日は 久々 時間があったので
YOUのDVDを観ていました。
毎度おなじみ コマ送りで(笑)
いろんなものが見えるよ?
箱からだしたばかりの目薬とか
バンダナの柄もチェックしたりとか
時間があったら もっともっと発見したいんだけどさー

オトKISS LA編も合わせて観ると
いろいろと繋がって 面白いよね~

リリース枚数の件。。。
しっかりと行間を読んでいただいてるようで^^
そうなんですよね。。。
あまり詳しくは書きませんでしたけど
そういうことです、、、

ただ 今日 DVDを観て思ったのは
枚数はともかく 1位を取ったという事実が残ってほんとによかったなぁ~って。
あのスタジオにCDが飾られるかもしれないし
HPに載るかもしれない。
1位なら載る可能性があるだろうし
載ったとしても2位なんて 嫌じゃない?
だから 今 思えば 1位を取ることは 必須だったんじゃないかなぁ~
制作からプロモーション リリースと 大変な2ヶ月だったと思うけど
仕事に打ち込むPちゃんの姿は 美しいさを倍増させたわ~❤

近キョリの興行収益についても
うれしい記事がたくさんでていますね!
3日間で 18万3876人を動員し
興行収益は 2億3583万円に達したそうです。
また 劇場1スクリーンあたりの館アベレージは
997000円!
これは やはり 物販宣伝効果でしょうか?(笑)
皆 グッズは 結局 全買い+保存用 お買い上げしちゃったんじゃない?
でも ちゃんと そういうのが 興行収益として
応援に繋がったんだ~って今回 初めて知れてよかったね!
小瀧くん 毎度あり~~~!

では またね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
行動で伝えてくれる。。
はい、an.an最高です。
表紙のポーズからも色々伝わってきます。
最高と言えば 先日こちらでは、
UTAGEで「YOUR STEP」の披露がありました…
yukaさん、先日ソロ3周年を迎えた山P
ついにここまできたんだなって感じでした。。
最初、新曲『YOUR STEP』と聞いた時
英語だし テンポ早いし 日本離れしてるし…
どんな風に表現するの?テレビでパフォーマンスなんて
難しくて無理だろうって思いました。
なのに本当に凄い!!もうぴったりのエンターテイメント!
そして それをこなしてしまうP様…
いったい どれだけの才能があるんでしょう。。
P様のリズム感とダンスセンス、間はもう天性です。歌も上手いし。
とにかく最高のパフォーマンスと格好良さに驚くばかりです^^
まだまだこれから
yukaさん、こんにちは。
いつも拝見させていただいております。

an an やばいです。
また宝物になります。

W1位 すごくうれしいですね。
でも枚数は・・・
今回はみんなのお財布の事情もあるかもしれません。
立て続けにP事があったし、ツアーもまだ発表されていないので、徐々に伸びていく感じかも なんて思ったりしています。
アルバムの内容は最高に良いし、たくさんのジャンルの楽曲を、それぞれの曲の雰囲気を大事に歌いこなしているPちゃん。
なかなかこんなアーティストいないと思うんですけど、ファン寄りの考え方でしょうか?
もっとたくさんの人に聞いてほしいです。
どこかのスポンサーさんがCMでPちゃんの曲使ってくれないかなぁ~と常々思っています。
本人が出ていなくてもいいので、出てたらなおいいですけど(*^_^*)

私事ですが、高校生の娘が近キョリを見てついに目覚めてしまったようで、山Pのファンになったと宣言しておりました。若いファンゲットしました。

管理者のみに表示

