05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

奇を衒うべからず

2014年10月18日
Pちゃん 皆様 ちょいとお久でございますぅ~

先週の疲れが まだ 取れず。。。
あれ?元気もらったんじゃないの?(笑)

昨日は クロスペも聞けず 寝てしまいました。。。

怒涛&ゲリラTV出演も こちらでは放送してなかったりで
おいおい ネットで観てるという感じですぅ~~~

昨夜のミュージックドラゴンは ちょっとリピリピしちゃいました。
バンダナは 何発進なんでしょうね?
お尻のポッケに入れてた⇒膝に巻くべきしてまいた
⇒なんとなく気合いを入れるために?頭に巻いてみた
⇒時計を見せてあげないために(ツン?)外したら さみしくなったので 手首に巻いてみた
こんな感じ?

先日のUTAGEよりも パフォーマンスが細かくなったね!
最初の首かしげるとことか オトナですが 可愛い~~~
って言いたくなっちゃうよ♪

早く こちらでも 放送してくれないかなぁ。。。

ブランチも ネットで観ましたよ~
コメントは そんなに目新しいものはなかったけど
お姫様だっこ30回で 腕が超ヤバかったそう(笑)

そして 明日深夜から いよいよ
オトKISS シーズン2が始りますね~

こちらでは 律儀にシーズン1から始まってますけどね(笑)
でも 放送決まってうれしいです!

さて もう皆がキニナルのは 「SOINE」。。。
シーズン2も 一回目は そういう目玉企画から始めるのね~
でも 一回ならいいわ!
我慢しつつも ツボを見つけて 楽しむわ~
でも この企画を毎度の企画にするのは いかがなものかと・・・

もう Pちゃんに 奇をてらったことをしてほしくないのです。。。

アルバム「YOU」だって 奇をてらわず 信にカッコいいPちゃんを
全面に出して 1位 取れたじゃない?
近キョリだって ツンデレでも 漫画そのまんまではなく
500校あったら 1校くらいは そんな先生いるかも?って
リアルなとこに落とし込んだのに 興行収益1位取ったじゃない?

これからは 無理くりなエロを出していく必要はないと思うの。

ちょっとしたしぐさや眼差しが もうすでに十分にセクシーで
エロPの役目はもう終わったと 私は思ってる。。。

皆が楽しんでくれるなら 自分のプライドは関係ないと言ってたけど
私は ちょっと違うと思うけどな。。。

これからは 逆に ちょっとプライドを持ってやっていく時期に
入ったんじゃないかと思うよ。

近キョリを観た女子高生たち
殆どが ファンクラブに入っていない子たち。
山P やば~~~いの声が続出してます。

どういう自分が 本当の自分なのか 
そろそろ自分で見極める時期が来てるんじゃないかしらね?

いつも オトナに気に入られてしまうと
自分の意思とは別のところに行ってしまう傾向があるから
ちょっと 心配しているyuka♪さんでした、、、

と久々に 伝えたいことがあったので
長々と書いちゃった^^

あ!大ヒット御礼舞台挨拶決まったね♪
お江戸だけ???
次の仕事に向かってるから 忙しいとは思うけど
また 地方も巡ってくれるといいね!
私は 待つことにしました

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
No title
私が思っている事そのまま言ってもらえて嬉しいです・・・
添い寝って私たちが見たいと思っているのかなあ?
モチロンそれはぴぃが決めたわけじゃないだろうけどそこまで色っぽい事誰も見たくない。

まあ1回目を見ないとわからないけど視聴者にまで添い寝パートナーを募集する必要がどこにあるのでしょう?
今の近キョリの勢いが添い寝のせいで一気に冷めたり急降下したりしないだろうかと気が気じゃありません。
でもこれをオトキスのHPでしか伝えるすべもないし読んでもらえたとしても一意見として処理されるかもしれません。
何だか悶々としている今日この頃です・・・
同感です。
おとキスの予告を知ってから、ずーっと悶々としていました。
せっかく英語を使った良い企画で進み始めているのに、何で今さら…。
もう、エロ方面は本当にいいです。ぴぃちゃんを安売りしてほしくないです。

東海地区でおとキスも始まって嬉しかったけど、次回の予告がいきなりハングマン…CAPSは飛ばされたってことなんでしょうか?
せっかく皆にぴぃちゃんを知ってもらえる番組なのに…何か悔しいです。
同感です
yukaさんの言われる通りだと思いました。おとキスの予告知った日に思わず我慢できずおとキスのメッセージに「残念です」というタイトルでカキコんでしまいました。最初のキスの時はPちゃんは体当たりで頑張ってる番組だと冷静に受け止めるよう自分に言い聞かせてましたが、さすがに今回は冷静にいられず、又相手が外国人でもなくグラドルであることに疑問がありました。でも、昨夜のPちゃんの日記で目が覚めました。そう、受け止め方なんだと。悶々としていても仕方ないですよね。長々と書いてしまいすみません。少し気持ちが落ち着きました。

管理者のみに表示