05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

びっくらこいた!

2014年10月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨夜も 早々に寝てしまい
P日記は 朝 確認したのですが・・・
ベッドの中で びっくらこいた~~~!(笑)

ちなみに Pちゃんと小松菜奈ちゃんが 中京テレビで
「びっくらこいた! 中京テレビ!」って言ってるのを観て
メジ びっくらこいたけどね~www

って それはいいとして
唐突。。。
ぅん!まさに それ突、、、

SOINE不安症候群のSWEETIESへのアンサー日記って
言われてるけど 本当にそうなのかな?

どこに焦点を当てれば
SOINEを 憂鬱から恍惚感に浸る感覚に変わるのかな?

これは 放送を観てみないと分からないね。。。

たとえば 自分が重い病にかかって
その時 見方を変えて 仕事人間だった人生を振り返り
今 病気になったからこそ 家族との時間を持てたと思ったり。。。っていうのは
スティーブジョブズみたく よくある話だけどさ。

どうなんざんしょ、、、

Pちゃんは もっと別の次元の事を言いたかったのではないか?
とも思わないでもないけど。

まぁ 私は 自分が思った事 感じた事を
素直に正直に書く事が 一番の応援方法だと思っているので
これは 見方を変える事はなく 自分のポリシーとして
やっていきたいことだなと思ってます♪

だって Pちゃん ファンの皆がそうしてほしいなら
そうしようと思うって言うじゃん。
だから いいものは いい!
ぅ~~~ん ちと違う、、、ってもんは ちゃうちゃう~~~!←犬じゃないよ
っと これからも 全力で応援していくわね❤

そして 奇を衒わず しっかりと先を見据えた
素晴らしいキャンペーンの応募は いよいよ明日 20日10時からでございます♪
詳しくは⇒ワーナーHP

こういうキャンペーンを待ってました!
声を大にして言っとかないとね^^

ネックレス楽しみだわ~♪
って 当たってもいないのにwww

今日は ラジオ2本も出演してたのね~

ウチ・ココでは 心理ゲームをやってましたよ~
スーパーの特売で売られていて嬉しいもの。
Pちゃんは タマゴと答えました。
少年の心を持ってるとか。。。
悩みがあるときは 癒されたいと思うそうで、、、
でも 実際のPちゃんは 誰にも相談しないで
一人で解決しちゃうとか(笑)
タマゴは 小腹が空いた時に 8分半~9分ゆでて
黄身がトロっとしてるとこをお塩をかけて食べるのが
好きってな話をしてました~^^
もうちょっとしたら ウチ・ココのHP更新されて
内容がちょっと知れるかもね。

もう一個は FM FUJIのサンデーインザパーク。
YOUR STEPは インターネットが広まってて
最近では 海外のファンからも英語でお手紙を貰うので
そういう人たちもに伝わりやすい英語でも歌ってみようと思ったそうです^^

ブローディアについて
もう 昼顔っすね!だって~~~(笑)
Pちゃんも観てたんだね^^
すっげぇ~影響受けましただって。
昼顔チックに。。。ちょっと誤魔化して言ってたけど
もう さっきバッチリ言っちゃったよ~~~

大人になったなと思うことは
窓口が広くなった。
否定はしなくなった。
昔は ヒップホップしか聞かなかったけど
今は カントリーも聞いてみようかなとか ロックも聞いてみようかなとか
思うようになったそうです。

パーティーは好き。
無条件で楽しい。
高校の同級生とは しっぽり 全品280円の居酒屋で。
なんで 280円でこんなにおいし~の!だって。
同級生とは割り勘なんだって。
男だし。
ぅんぅん いい関係だと思う^^

子供からおばあちゃんまで楽しめるアルバムを作ったそうです。
アミューズメントパークみたいな。

甘い食べ物は 出されれば 食べるけど
自分では買わない。
カレーが好き。←有名過ぎるwww

ミートソース(オトキス企画のね)おいしく出来て
嬉しかったそうです。

YOUR STEPは 火事場の馬鹿力でやりきったそう。

歌もやりつつコンサートもやりつつ
ドラマ 映画もコンスタントにやり続けたいんだって~♪
すごいしんどいし 大変だけど
ファンの皆が俺がやんないとダメだって思わせてくれるから
ありがたいです^^

欲しいものは 新しいスマホ 6!が欲しいんだって。
新しもの好きだって~!

映画館で逢いましょう❤

ハイ!
今週は 2度会えそうです^^

ラジオ聞きながら 実況してたら
なが~~~くなっちゃった。。。

最後にお願いがありまぁ~~~っす!
ベストアーチストの投票です^^⇒here!
曲は YOUR STEPにしてみました^^

それでは 恍惚感に浸れますよ~に(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
オトキス皆さん気にしてましたけど、
全然大したことなかったですね。真摯に答えてあげてる山Pにキュンとしました。

管理者のみに表示