10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

大人のKISS英語 シーズン2 SOINE

2014年10月20日
Pちゃん 皆様 おはよう~ございます♪

こんな時間に更新するってことは まずナイですね(笑)

大人のKISS英語 シーズン2 「SOINE」観ましたよ。

恍惚感に浸る事は全くありませんでした。
そして あの日記は 添い寝不安症候群SWEETIESへのアンサー日記では
なかったんだなと 私は確信しました。
きっと 次のお仕事に向かってる途中で 一山乗り越えるべくことがあったんでしょう。
のちのち それが分かる時が来ると思うわ。。。

さて DOだった?

思った通りだった???

私が思った通り!と思った事はですね。。。
Pちゃんは オトナに一度気に入られると
二度目のお仕事は 必ずと言っていいほどに
そのオトナの私物化されてしまうということです。。。

アンジーとのインタビューや ワーナーとの共同ロケを
成功させた人と同一人物とは思えぬ企画。
大人のKISS英語 英語はどこいったの?

せっかく 山Pあんなに英語ペラペラなんだ~って
オジさんにまで浸透しつつあるってこのステップアップの時期に
全く残念な企画です。

それに相談内容もさ。。。
年上のおねーさんからしたら まぁ 頭悪いのね、、、で終わっちゃうような事。
優しいPちゃんは 紳士に真摯に答えてたけどさ。
はっきり言って時間の無駄ですわ。

というのはね たった一回の放送で
物凄い反響を得ることができるんだよ。
毎週 深夜でも そういう番組が持ててるって事
すごいことなんだよね。
そのチャンスを一回でも 無駄にしてはダメだよ。

「SOINE」は Pちゃんが どうしてもやりたい企画ですか?
何度も何度も続けていくと ハリウッドに繋がりますか?
たまには 無駄も必要。
でも この無駄は 単なる無駄。
無駄でないものにするには
英語で相談する事。

シーズン1でのKISSの時は すべて英語だった。
だから 奇をてらった企画でも 意味があったんだよ。

今一度 自分の仕事にプライドを持って
YES! NO!は ハッキリと。
どうしてもその企画で行くのなら
せめて 英語で!とか どんどん意見を言ってもいいと思うよ。
もう それは 我儘 食わず嫌いではなく
そういう立場 時期に来たということで
自信を持って やりたい事をダイレクトにやっていってください。

頑張れ!Pちゃん!
その夢を全力で応援しているSWEETIESがいること
忘れないで

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(7)
コメント
No title
全く、すべて、心から、全力で、同感です!!!!!!
No title
yukaさんこんにちは。

私も日記は大人のKISS英語の事ではないように思います。
最初の放送の時よりも衝撃はないし・・・

本当に唐突すぎるからいろいろ考えちゃうけど、何かの本やDVDで感じたか、だれかと人生観を語りあってたのかじゃないかと想像しております。

No title
ゆかさんよくいってくれた!私もまさにそれがいいたかった。Pちゃんがんばれ!
No title
yukaさんに同感です。
昨日の番組は、「英語」というタイトルにふさわしくないと思います。山Pのファンではい続けますが、「大人のkiss」はもう、見ないと思います。season1がとてもよかっただけで、残念です。
No title
yukaさん、こんばんわ!

yukaさんのおしゃる通りだと思います。。。
大人のkiss英語にコメントしてまいりました。。
せめて英語でと。。。

日本語であの企画をやる意味がわかりませぬ。。。
大好きな番組だったに~涙です。。
fumiさんへ
オトkiss Pちゃんは、頑張ってるから、見て欲しいな。
きっと 良い方向に向かっていくと思うな。

オトキス2は 複雑です…
全然英語が無い…
何か 英語に絡むのだろう。。
そう 解釈して 観ましたが。
全然…違っちゃってる。
今後英語を使うとしても…
添い寝の意味が分からない…

だけど、、私達が分かってあげなかったら、、、
と思うと複雑です。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。