03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

近キョリ恋愛 Wで1位 おめでとう!

2014年10月20日
やったぁ~~~!


ついに 動員数も興行収益もWで1位 取りましたっ

詳しくは⇒here!
there!

Pちゃん おめでとう~~~

撮影も泊まり込みで 大変だったけど
宣伝活動も 後半は アルバムと重なって かなりハードだったよね。。。
でも 相乗効果もあって ここんとこ 全部1位じゃん!

水曜の大ヒット御礼 盛り上がりそうだね~
皆 当たった???
私は 申し込んでないからね。。。

この週末に また 地方を巡ってくれるんじゃないかなとか
思っちゃってるんだけど さらにハードにさせちゃうわね~

喜びのP日記 更新されるかな?(ちなみに 今 22:38)

さて 皆様 もう キャンペーンの応募は済みましたか?
私 さっそく 応募しようと思って 行ってきましたが、、、
A賞の刻印の文字に悩んで ストップ><

17文字。
最初っから TOMOHISA YAMASHITAは入ってるってことよね?
自分の名前で 最大17文字ってことかしらね?
大文字 小文字は 対応してくれるのかしら?
字体は???
そもそもデザインは???
気になることだらけ。。。

当選もしてないけど(爆)

皆は DOした???

ポイントは繰り越せるのかどうか お電話で問い合わせてくださった方がいらっしゃいました。
まだ 未定ですが 検討してくださるそうです。

ぅん?今夜は更新ないみたいね~
今日は 2つもブログ書いちゃったw
朝のブログ 読んでない人は そっちも読んでね~

だんだん寒くなってきたね><
寒いのは嫌い、、、
でも 見方を変えれば ファーを着てても 変な人って思われない♪
明日も 幸せ気分で オッケーレッツゴー お仕事(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
私は日記を読めないのですが、山Pが皆に何か衝撃的なことがあることを暗示していたのなら、それは、今日の書類送検のことだったのでしょうか?明日の舞台挨拶はあるのかな?なぜ、山Pだけだったのかな?山Pはこれからどうなってしまうのかな?心配です。
No title
今日の報道が心配です。このことで、しばらく謹慎とかないことを願っています。山Pどうしちゃったの?大人になって・・・!

管理者のみに表示