03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Trust each other!

2014年10月21日
ハイ。お待たせっ(笑)



物凄い閲覧数ですね~

今 SING FOR YOUを聴きながら 書いています。

じゃ も 書くことないか?
とも思わんでもないです。。。

もう 歌詞 そのままです。
ほっとけばいいんです。

すべてを説明しなくていいよ。

この前の日記 何を想って書いたのか
本人のみぞ知るだけど
私は 憂鬱を恍惚感に変えることができたし
焦点の当て場も分かったし
素敵な方向にとらえることができて
もう 幸せな気分になれてるよ。

でも きっと どうやってそうなった?って聞きたいから
あ!やっぱyuka♪さんも!って思いたいから
ここに来てくれてると思うので 一応 書いとくね~

まずは Pちゃんの潔さ。
きっと この先 何も語らないと思う。
皆が 腑に落ちない事 分かってる。
けど 私も 書かない。
どうして恍惚感に浸れたのか。
それは 黙っていることで成立する事だと私は勝手に思ってるよ。

焦点の当て場は 今この時で 逆によかったってこと。
Pちゃんには 今 アルバム1位と
近キョリ恋愛 動員&興行収益1位という武器がある。

素敵な方向とは
私達 いくつも山を越えてきたよね?
その度に Pちゃんとの またsweetiesとの結束を強めてきたよね。
また さらに強くなったじゃない?

そんなに意識することなく 2週連続で 興行収益1位を
取れたけど 3週連続を目指そうって目標ができたわ。

いい仕事は 逆境の時に さらに力になる 武器になる。
だから 絶えずいい仕事をしているべきだね。

明日の舞台挨拶行かれる方
沢山の拍手をよろしくお願いします。
ただ いつもと違った掛け声 うちわ等はご遠慮くださいませ。
心の琴線に触れることがあってはなりません。
いつもより大きな拍手 それだけで もう十分に伝わってるから。
よろしくお願いします。

また 明日 お時間のある方は ゾヒ 劇場へ。
私も 観に行きます。

週末もお時間があれば ゾヒ^^

これが 私達が 今 目に見えて出来る全力応援です♪

私は Pちゃんのファンである事を誇りに思ってるし
全力で応援できること 幸せだなって思ってるよ。

Trust each other

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(17)
コメント
No title
ゆかさん、こんばんは(^^)
ぴぃちゃんらしい選択をしたんだなと、ゆかさんのブログを読んでわかりました。

ぴぃちゃんは強い人なんですね。

今の状況は絶対に武器になると私も思います。
明日も明後日も休みなので、映画館に通います。前代未聞の成績をプレゼントしたいですね。笑
ゆかさんとても落ち込んでいましたこんなに頑張っているPちゃんになぜこんな事が・・・
でもゆかさんのブログみて勇気もらいました。
Pちゃんにいつものように寄り添って行きたいです
何も言わないことが全力応援ですね。

ただ、、

全てじゃない事 分かってるよ。。

明日、普通に過ぎるといいなと思います。
No title
二度目ましてですですが数年ぶりなのでほぼ初めましてです。
どんな理由があろうと警察が罪を犯したと判断したのだから謝罪しなければいけないと思います。
そのほうが世間も納得するでしょう。
彼の仕事の相手は限られた相手「sweeties」ではなく世間です。
その世間からそっぽを向かれたらおしまいです。
私はいつも通りの舞台挨拶では納得できません。

批判ではなくこういう意見もあるだけです。
気分を害するようなことを書いてすみません。
山下智久がいるから
山下智久の存在が私は大切です
山Pが私を生き生きさせてくれている
毎日に感謝 that's it
はじめまして
yukaさんいつもありがとうございます!
yukaさんのブログみて元気もらってます。揺るぎない山Pへの愛情がぎっしり詰まってるから。
私も大丈夫だと思ってます。
何があっても、大好きは変わらない。
yuka♪さん、エントリーありがとうございます。
今日も近キョリ観てきました!大好きなハルカPがそこにいました。
ただただ山下智久という人が大好きです。
今、YOU聴きながら書いてます。近キョリまだまだ観に行きますよ♪
ありがとうございます!
チケットの時にお世話になって以来のコメントです。
読んで、さすがyuka♪さんだと思いました。本人も潔いけど、ファンも潔いです! なんだかスッキリ。
明日は元々、4回目の映画館に行く日でしたが、劇場のPさまをなお一層堪能してきたいと思います(*^^*)
通じない相手
何を言っても通じない相手にはどうしたらいいのか誰にもわからない。やめてと言っても通じない相手。見てないけどそのやりとりはあったはず。足をかけられてもころぶななんて結果論。わたしなら謝らない、その代りの処分は下されたのだから。前に芸人さんが言っていた「声なき賛同者」は彼には必ずたくさんいるはず・・・。
No title
yukaさんのお話聞いて涙がでました。
一つ一つの言葉が心に沁みます。
悔しい気持をはきだしたいところですが、
山Pは今ほんとうに辛いと思います。
こういう時こそsweetiesが団結して山Pを
守りましょう。
今日4回目の近キョリ見てきます。
3週目も1位にさせるぞ!
No title
yuka♪さん
お久しぶりです(。◠‿◠。)
昨日報道が出た時、全然心配はしてませんでした。
yuka♪さんのブログ読んで確信しました。
間違いないって。
信じる者はただ一つです。これからもずっと!!
今日は舞台挨拶外れたので地元の映画館へ一人で
観に行って来ます♪
明日は姉と行く予定です
これからも全力で応援します~~~(。◠‿◠。)
おはようございます。
記事ありがとうございます。
yukaさんやコメントの方々の言いたい事すごくわかります。

事情説明や世間を騒がせた事に対する謝罪は彼の今後の為にも本当はした方が良いと私も思います。すごく理不尽な気もするし、悔しいけど。

でも彼が守ろうとした(見てた訳じゃないけど、多分真実だよね)友達が、このまま隠れてる以上、事務所的にはやらせてもらえないですよね

今日は昨日より良い日であるよう、彼と私達に明るい未来がくるよう祈るばかりです

No title
yukaさんおはようございます。
まさに今夜が革命前夜だと思います。
私たちは少しでも彼の風になれるように頑張るのみです。
はじめまして
yukaさんのコメント愛が深くて凄く共感しました。
Pが守ったことに対してはもうどうでもいいけど、社会人として、彼の回りにはたくさんの人(スタッフTV映画関係者)やお金が動きその先頭にいる責任に対しては一言謝罪は必要かと思います。sweetiesの愛は1mmも変わらないから大丈夫。確か以前草薙さんの謝罪を見たとき好感を持てたし、区切りになったと思います。
No title
yukaさん、私も急遽明日お友達と近キョリ観に行くことにしました。ほんとは来週行く予定だったのですが、いてもたってもいられなくて…sweetiesの愛をPちゃんに感じて欲しいですもんね♪♪♪
ますますPちゃんが大好きでーす。。。
いつもありがとうございます。
毎日ブログ更新ありがとうございます。
拝見するのが楽しみの一つとなっています。
今回のこと
もし争いの現場の動画が撮られていたとしたらどうなっていたのかな?
もしSNSで配信されててとしたら?
本当に彼が携帯を持ち去ったとして、そうしなかったとしたら?
世間を騒がせたことに対する謝罪って、真相を話せないのに勝手に騒いでいる人の対して何の謝罪を?

世の中には話の通じない方たちが明らかに存在します。
そういう人に関わってしまったのも何かの運命。

彼が言うように、何事にも学ぶべきことはある。
今回のこともバネにして、さらに輝いてくれることを信じています。

yukaさん、これからもブログを楽しみにしています。
マイペースで長く続けてくださいね!
No title
ゆかさんの言う通り、私も今、応援出来る事が幸せだと思っています。
アルバムも販売中だし映画も公開中、CM商品もキャンペーン中。
応援出来る事が沢山ある。結果を出せる事がある。
そしたら次に繋がる?はず。

昨日も今日もハルカ先生に会いに行きました。
キャンペーンのハガキ、作ってみたら6枚出来ました。明日、投函してきます。

管理者のみに表示