03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

乗り越えた一日

2014年10月22日
Pちゃん 今日は お疲れ様でした。

会見があると知った朝から 私は 憂鬱で憂鬱で・・・
ホントに しんどい一日でした。

でも 新宿1回目 一言だけあってから
いつも通りの舞台挨拶だったと知って
ちょっとホッとしました。

そして 日本橋で マスコミを入れての
舞台挨拶だったのですね。

日記とほぼ同じ内容のコメントだったみたいですね。

日記は 今日 舞台挨拶に来られなかったSWEETIESに向けて
明日の朝のWSよりいち早く 自分からという気持ちの表れですよね~。

これで良かったと 思えます。

映画のランキングや口コミを スクショしてるんだってね♪
そこのあなた!コメント スクショされてるかもよ?(笑)

さて 今日は お昼に 近キョリ恋愛 お智だちと一緒に観てきました^^
舞台挨拶のあった一番大きなスクリーンでした!

舞台挨拶なしでの鑑賞、実は今日が初めてだったんだけど
とても集中できて、瞬きもしなかったはず!(笑)
ハルカ先生の表情だけでなく、ゆにちゃんの心の中まで、
また、備品、空の色から海の色、景色全てガン見。
そしたら、この人は、先生なんだっていうドキドキ感がアップして、
さらに キュンキュン。
体温も上がったわ~♪(笑)

次は 日曜に観に行く予定。
ハルカ先生 本当に素敵なんだもん❤
もちろん DVDが出たら 買うわ~~~!
未公開シーンに 体育倉庫での
『正義の味方参上ピース』が 入ってるといいね^^
そういうコミカルなとこ 観たかったね。



いつも 強く見えるようですが
私 今日は もう キャパを超えてしまいました・・・

暫くは 見ざる 聞かざる 言わざるで YOLOです^^

聞いて良いのは 「SING FOR YOU 」

では Pちゃん 皆様 ゆっくりと休みましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(11)
コメント
No title
こんばんは。おじゃまします。
長い1日でしたが、Pちゃん男前にきっちりけじめをつけ、ほっとしました。
1~2か月前の誰かのコメントでPちゃんの事務所での今の立ち位置と評価がどうなのか心配されてる方がおられましたが、そのコメントがひっかかってました。今回の件でもどうしてPちゃんだけがという気持ちがあります。これまでなら載らなかったような雑誌で続けてまた違うプラベ記事が出るようですし・・・事務所の圧力や擁護ばかりが良いとは思いませんが、タレントによって差があるのは納得できません・・・今回の様なことがあると私も立ち位置が以前より違ってきてるのかなと感じてしまいます。
せっかく見ざる聞かざると仰ってるのに、こんなネガティブコメントして申し訳ありません。
yukaさんこんばんは!私も会見があると聞いて、心配で心配で仕事中もずっと気になって仕方なかったです。でも、舞台挨拶で元気そうな様子のレポを見てホッとしました(^^)私達はこれからも変わらず全力応援ですね!
No title
こんばんは
うーん、なぜこの大ヒット御礼の時期にこうも立て続けにゴシップと言われるような記事を叩きつけられるのか・・・
ぴぃの活動や活躍に対してよく思わない人がいるのでしょうか?圧力をかける人がいるのでしょうか?
事務所も守るべき人そうでない人って決まっているのでしょうか?
本人のかかわった事であり写真掲載記事の方もそうだとはいえ、真実はどうあれ世間の人に山下智久を悪くイメージを植え付ける工作をどこかでされてるのでしょうか?

これからも応援していくことには変わりありませんが、ぴぃ本人も立場をわきまえると言うのなら、写真誌に追われるとか一般人に絡む事に関わるとかをやらないようにという自覚はプロとして持って居て欲しいと切望しています。
そして今後のぴぃの活動に何ら影響ありませんように!世間からのイメージダウンが少しずつでも回復していけますようにともう祈るばかりです。
良かったです。
お久しぶりです。
山Pの笑顔が見れて良かったです。
色々おもう所はありますが日記に書いてくれた事がすべてで
次に進んでる山Pを全力で応援してもっと笑顔が沢山みたいですね。
お邪魔しました。
No title
Yukaさん、お疲れ様です。
いつもyukaさんの強い言葉に助けられていますが、yukaさんもPちゃんと似ていて、強く見えるけど本当は・・・なんですね。

Pちゃんの言葉を借りて見方を変えると、今だからついてたとも思えます。Pちゃんが頑張った映画が思いがけず(?)大ヒットしてPちゃんの人気、需要を見せつけたところだったから、仕事のオファーはあると思うしその仕事で挽回もできると楽天家の私は思っています。
もちろん私たちの変わらない応援が必要不可欠ですけどね。

Pちゃんは頑固だから謝罪は納得しない部分もあったかもしれないけど私たちに心配をかけたことには心から申し訳ないと思ってくれていて私たちへの謝罪だと勝手に解釈してます。あっちのはこんな時だから同級生とおしゃべりをしたかっただろうし、自分に置き換えてみても高校のときに戻れるあの雰囲気はたまらないものがあるからちょっと可哀想だけど、Pちゃんの状況を考えると自覚が足らなかったとなってしまうのでしょうね。何かを得るためには何かを捨てないとということになってしまうのは心が痛いけど、だからこそ、私たちがPちゃんの夢を叶えてあげたいなと思います。

Yukaさん、削除できるものを削除して空きスペースをたくさん作って、またPちゃんのこと語ってください。
はじめまして…
謝罪の場を与えてもらえた山下くんは、謝罪の場を与えてもらえないNくんより恵まれていますね。Nくんは、ずっと心の奥に十字架を背負っていかなきゃいけないですもんね。
こんにちは
連日のコメントすみません

昨日はしっかり謝罪していて素晴らしかったですね。言いたいことや理不尽なことを全部飲み込んで、やるべき事をやる姿に感動しました。

今は辛いと思うけど、もっと大きく、宇宙一になるためには今回しっかりと禊を済ませておくことは必要だったと、今後の彼のためにもよかったと私は思います

週刊誌は一応読みましたが、ヒットしたドラマや映画の主演がいつもかかれる番宣みたいなものの気もしますが、時期も悪いし、気をつけてほしいですね

昨日の日記は全てを含めた決意表明だと思うので、災い転じて明るい未来にむかっていけることを信じたいです
本当に、彼が

大好きです。

胸張って言えます
はじめまして。
用件のみにて失礼します。
あること無いこと言われ放題の山P、今頃どうしてるかなと心が痛んで どうしようもないです。sweetiesとしての
役割は、黙って嵐の過ぎるのを待ってるだけで本当にいいのかなって思ってしまいます。何か他に私たちにできることはないのでしょうか…。yukaさんにはいつもパワーをいただいています。ありがとうございます。
はじめまして。
毎回愛読させていただいてます。

毎日皆さんで同じ曲を有線リクエストするってのはいかがでしょうか
今回のアルバム素晴らしいので一般の方に聴いて頂きたいし 山下君に何か想いを届けたいのです
影響力のある方にお願いするしか手立てがないのです
よろしくお願い致します。
初めまして...
と言っても いつも読ませて頂いています(^O^)

日本橋、舞台挨拶 行ってきました。
私は、Pくんの親的年齢なので今回の事件も
同級生事件にも 動じません。
まだ若いんだから しょうが無いかな...と...。
ただ、Pくんは一般の若者ではなく 私達sweetiesの
☆ だって事 もう少し自覚して欲しいかな。
舞台挨拶の時、そして日記でPくんが言った言葉を信じて
これからも変わらず 全力で 応援しましょうね(^^)v

また、ときどきお邪魔したいと思いますので 宜しく
お願いしますm(__)m


管理者のみに表示