09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かしこまり

2014年10月25日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は すがすがしい いいお天気でしたね!

このまま 雨 止まないんじゃないかと思うほど
雨 降り続いたね。。。

ココロにも。。。

宜しくされたからには 全力で応援していくけど
その前の言葉 男に二言はないよね?

OK!かしこまりですぅ~~~♪

さぁ~ クロスペ始まった!!!

公開収録だよ~~~♪

抽選に当たった方 おめでとう!

じゃ 毎回 公開収録にする?(笑)

プレゼント???
どんなプレゼントかしら?
ちょっと ドキドキするじゃないの!(笑)

しかし Pちゃんから貰うプレゼントは プライスレスだよね~
お手振りとか 笑顔とかさw
他の人に 手振ってもらっても 別にねぇ、、、

お!Pちゃんも サプライズとかの気持ちね~~~

あげて喜ばれたプレゼント  キニナル。。。
デジカメ?
男の子だったんだけど(笑)

物だけじゃなくて 選んでる時間とかもプレゼント。
ウチワも そう言ってくれてるよね~

プレゼントのリクエストはしちゃダメっと、、、
欲しいものは プレゼントとしてもらうのではなく
話し合いで 必要経費で落として頂けばいいのね!(笑)


一番のプレゼントは コンサートに来てくれる事だって。
ぅんぅん 行くから 早くコンサート発表してください♪
アレ?
プレゼントは リクエストしちゃいけないんだった、、、

最高のプレゼントは ものじゃなく 気持ち 真心。

Pちゃんらしいね^^

気持ちは 大事だよね。

私もよく皆からお土産を貰うんだけど
お家に帰ってから 開けると 必ずお手紙が入ってるの。
Pちゃんのシールとかも貼ってあったりして。
リビングの一番左の引き出しは そんな皆の気持ちでいっぱいになってるよ~♪

いつもありがとう^^

さぁ Pちゃんからのプレゼント!
皆は どれに応募する?

ONLY YOUネックレスのデザイン詳細が
発表されましたね^^
1000ポイントで応募するをポチっとすると分かるよ~

目玉焼き食べたくなったぁ~~~!
私は 半熟ケチャップ派。
Pちゃんが 半熟醤油派ってのは 知ってたけど
てっきりご飯かと思ってた。
醤油とパンって、、、
やっぱり 私とPちゃんは 味覚もパラレルなんだわ、、、(笑)

PS:ツイッターで教えてもらいました。
  27日~30日の毎日 24時45分~24時50分 
  テレビ朝日「LIKE」っていう番組に出演するそうです。
  5分だけど 目玉焼きの状態以外にもPちゃんのLIKEを知れそうよ♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
ありがとうございます☆
いつもいつも本当にありがとうございます!!大好きすぎて困ってしまうくらいの山P☆これからもずーっとずーっと全力応援です♪ブログ更新ありがとうございます☆
No title
今年も、映画賞シーズンの先陣を切って、「第39回報知映画賞」の読者投票が10月1日からスタートします。読者投票をベースに、報知映画賞事務局の審査も加え、個人部門は原則10人、作品部門は原則20作品をノミネート。その中から、11月中旬に行われる選考委員会で各賞が決定します。読者投票の締め切りは11月1日。投票者の中から抽選で、豪華賞品が多数当たります。皆さんの清き一票をお待ちしています!


こちらから⇒ http://t.co/gJDLA8V4Qo


いつも、頼りにしてごめんなさい。
後ほど、ゆっくりコメントさせていただきます。

管理者のみに表示

