07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

近キョリ行こっ!

2014年10月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~^^

Pちゃん アルバム「YOU」のために
どんだけラジオ収録したのぉ???

お智だちのお陰で全国のラジオを聴かせてもらってるよ。

っつ っつ っつ ツアー???(笑)

私の予言が当たってしまうのでしょうか???
って ごくごく一部の人しか知らないんだけど。

実は 私 ここんとこ 初日とか地元とか肝心な日に
コンサート参加できてない人なんですよね。。。
日本に居ないパターン、、、
で 今年は 決めたのです!
もう どっこも行かない~~~!って。
でも どーしても この日だけは、、、って日が 一日だけあるの。
一年は 365日あるんだけどね。
確立は 365分の1なんだけどね。。。
わざと カレンダーにも書いてないんだけど。
山下サンタが 煙突から カレンダー見に来るのを怖れて(笑)

ふふふ~
どーでもいい事 書きました。

さて 本題へ。。。

明日は日曜日。
お休みという方も多いかと思います。
お時間があれば ゾヒ お友達 ご家族とご一緒に
近キョリ恋愛を観に行ってくださいね~
明日が 一番の山場です。
今日も かなりの動員数いってるみたいで
1位取れてるのかな?
「ぜってぇ~逃さないからなっ!覚悟しとけよ?」ってハルカ先生も言ってます^^(笑)

でも お仕事 もしくは 劇場が遠い方は
アルバム「YOU」の応援をお願いします。
ラジオにリクエスト お願いします♪
全国のラジオ局のリクエストURLを貼った便利なサイトを見つけました!⇒here

コメント欄よりご要望のありました
報知映画賞の投票。
こちらは お時間がある時に 皆様 よろしくお願いします。
here!

さぁ 明日は ようやく チーム名古屋のお智だちと一緒に
近キョリ恋愛 観に行きます!
ツボを沢山 話したいなぁ~~~♪

教卓の下のKISSシーン。
小声で 「っ お前~~~!」っていうセリフ。。。
ヤバいわ~~~
デレより ツンが好きだからね。
明日も ツンなツボに嵌ってくるわん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示