06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

109シネマズ名古屋 満員御礼!

2014年10月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は 名古屋で舞台挨拶のあった
109シネマズ名古屋に「近キョリ恋愛」を観に行きました!

14時20分の回 満員御礼!!!
SOLD OUT

しかも 3D以外のシアターでは
一番大きいシアターをWで使って
一日6回も上演してるのに。

前後の回が どうだったのかは 不明だけど
恐らく 満員御礼状態だったと思うよ~

正直 私 混んでるとこ苦手で
映画は 土日に行ったことなんかないの。
でも 今日は 混んでて めっちゃ嬉しかったわ~~~♪

舞台挨拶なら 神席!(笑)
普段は 一番後ろか エグゼクティブシート。
前の方の席って初めてだったけど
よく見えるわねw

気になってるリシャールミルみたいな時計を
ガン見、、、

伊藤英明さんも 同じような時計してたよね~

なら やっぱ リシャールミル???とか思ったけど
ハルカ先生の年収じゃ買えない。。。(笑)

仰天の時の白は どアップになったので
よくよく観察したけど これは明らかに リシャールミルではなかったね。

他の時計は 一瞬見ただけで分かるのに
どーしてこの時計だけは ぼんやりとしか見えないんだろう・・・

まぁ そんな事はさておき
週末興行収入ランキングが 楽しみだね♪

3週連続1位をプレゼントできたら
Pちゃん 日記更新してくれる?
もう かなり寂しくなってきたよ。。。

明日は Pちゃんからのプレゼント
我が家にも届くかな?

今夜は 大人のKISS英語だね。
もう 知ってると思うけど SOINEではなくなったね。

添い寝して 日本語で相談を受けていては
英語番組として成り立たないからね。

時期もあっての対応だったかもしれないけど
結果オーライ!

オトKISSが また 楽しみになって ホント良かったね♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

裏話:隣の女子高生は 満員御礼を喜んで 会場を記念撮影してたよ。
    とにかく 最近の女子高生は 漫画原作の映画は 全て観ると言っても
    過言ではない。
    その中で 主役が 29歳というのは 実は かなり年齢が高いんだよね。
    女子高生からすれば 29歳は かなりの年の差。
    その子たちから 山P やっば~~~❤って言葉は 
    何よりの証拠じゃない?美しさのさ。
    Pちゃん なんの影響もないよ。
    実力でいこ~~~!ね^^
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
嬉しいです♪
ブログ更新ありがとうございます!!嬉しいです♪本当に嬉しい♪yukaさんの明るい嬉しいお話に元気もらいました☆☆オトキスも部屋を飛び出していろんな人達と交流できてとても楽しい内容♪今だからこそいろんな楽しい方達と会って楽しく笑って会話して山Pの一生懸命な楽しい姿、よかったです☆毎日毎日応援の気持ち強くもって頑張ります!!頑張れ☆近キョリ♪ありがとうございます☆
No title
yukaさん こんばんわ! 
2度めの お邪魔です(*^_^*)

今 帰ったらPくんの回報が届いていて なんと
『もうすぐはじまるコンサート』 って言う言葉が...!!
うれしすぎますよね~\(^o^)/
しかも 興行収入3週連続1位だなんて!!!

あまりに 嬉しすぎてお邪魔してしまいました。

管理者のみに表示