03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

近キョリ恋愛 V3おめでとう!

2014年10月27日
今 johnnys-webを何度も ポチポチしてしまったよ

Pちゃん V3 取ったよ!
どっかで ガッツポーズしてる?
きっと これで 少しは ホッとできたんじゃないかな?と思ってる。

改めて
映画「近キョリ恋愛」
観客動員55万人!
興行収入突破7億円突破!
週末興行収入3週連続第1位!
おめでとうございます

土日の動員9万1413人、興収1億1154万2500円。
前週動員比 90.7%だって^^

スクリーン数も中規模の中 凄いことらしいよ?

さて 11月1日からは 大ヒット御礼ということで
ステッカーが頂けるそうです。

そうなんです!

ハルカ先生は 言いました。。。
「お前 まさか こんなんで満足してねぇ~よな?」って。

最終的には 興行収入10億を狙ってるんです^^
アッサリ言いました(笑)

けど ここから 3億は かなり大変なんです。。。

とりま3連休は お隣にいる大切な人をスポンサーにして(笑)
実費で 観に行く作戦です

Pちゃんも 大切な人と観に行きましたか?
優くんが 観に行ったって事
愛情たっぷりに ツイってくれましたね~♪
嬉しかった^^

昨夜のオトKISS めっちゃ面白かったね!
そうそう!
これが オトKISSですわ~~~^^
DJ KOOさん いい人だね!
また ゾヒ 出演してほしいですね。
音楽的にも 面白いコラボが出来そうだし。
可能性が広がる企画だったわ。

どんな逆境でも いい仕事をしていれば
追い風のほうが 強くなる。

僕が風になる~~~♪(From今夜が 革命前夜)

その風に 私もなれたかな?
きっと 皆 風になれたね♪

この3連休も 風になろう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示