07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

グッナイ♪

2014年10月28日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今夜も 日記更新なしかぁ・・・

今 UTAGE観てた!
こっちでは 昨夜放送だったんだよ~
Pちゃんの苦笑いとか ネットでは観れなかったとこ観れた♪
ジャケットの背中が なんとも斬新なこと(笑)
あの楽しいダンスを 早く見たいね^^

ツアーね!

もう 皆の手元にも 会報 届いたかな?
ちゃんと書いてあるね。

もうすぐ発表かな?
ドキドキしちゃうわ~

そして NYLONって雑誌 もうチェックしたかな?
今 楽天ブックス見にいったら 売り切れ、、、


アマゾンあった~~~!

以前も NYLONに出たけど
このシャレオツな雑誌 かなりいいんだよね~♪

私が 個人的に一番出てほしい雑誌は
VOGUE JAPAN!

要望だしてこようかな?

サンローランからハードル高いドリスまで
どんな服もセクシーに着こなしますよ、、、って(笑)
そんな事知ってます!ピシャっ!って叱られるかしら?
きっと 目には留ってると思うので
あとは タイミングでしょうかね~
近キョリで来ると思ってたんだけどな

Will you show me your smile tomorrow?
Good night.

私 Pちゃんの 「っ」って発音大好きなんだ。
グッナイ・・・
ふふふ~ なんともゼクシー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示