05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Touch YOU

2014年10月29日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

秋晴れというか もう 寒くなってきちゃったね><

なのに?
髪の毛 バッサリ切っちゃった(笑)

最近 何かあると バッサリ切るな、、、

髪の毛に怨念が宿る気がしてw

怨念ともサヨナラしたことだし
きっと 明日にはね^^

LINE提供のLIKE 数分の番組だけど
面白いね~♪
こっちで 放送ないので ネットでしか観れないのが残念、、、
Pちゃんは ファイナルファンタジーⅦとUNOが好きだって。
たったそんだけの情報だけど
まぁ 知ってるような事だけど
掛け合いが面白い!
天使LIKEと悪魔LIKE
赤ちゃんLIKEとおっさんLIKEが瞬時に入れ替わって
面白いんだよ~~~!
そのまま LINEで配信してくれればいいのにね^^



P's bulletin had been reached on schedule.

But now it is unusual.

The only thing to full an empty place in my heart is your voice.

Have a good night.

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん、おはようございます♪

今日はお礼が言いたくて…
yukaさんが今こそPちゃんを自分の出来ることで応援しようと呼びかけてくれて、全国のラジオ局のアドレレス?を載せてくれたことがありましたね。。。それで私もそのアドレスをたどりラジオにYOUで一番好きな戻れないからをリクエストしたんです。。そしたら私のメールが採用されて私の熱いPちゃんへの想いが読まれ(笑)そして戻れないからがラジオから流れてたんです。。。もう涙が止まりませんでした。嬉しくて嬉しくて、その日一日思い出しては泣いていました(笑)
DJの方もこの曲を聴くのが初めてだったらしく、山Pってこんな大人の曲も歌ってるんですね、甘い声が素敵ですね。。ってコメントしてくれました。

これだけでも十分幸せだったんですが、さらにホテルの食事券まで当たっちゃったんです(笑)

今までどうせ読まれるわけないとか最初から諦めてそういうことしたことなかったのですが、今回はPちゃんのリクエストが届いてるってだけでもPちゃんの為になるかなぁ~と思ってリクエストしました。それが良かったのかな(笑)

いいえ…yukaさんのおかげです、ほんとにありがとうございました。。。

これからもブログ楽しみにしています♪

Pちゃんの日記待ち遠しいですね!!

管理者のみに表示