10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

「YOU」を読む

2014年10月31日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今夜も 何度も ポチポチしてしまったよ・・・

流石にこんだけ更新ないと不安になるね><
って 私が こんな事言っちゃいけないんだろうけどさ。

兎にも角にも 私達が出来る事は
この三連休に 近キョリ恋愛を観に行くこと。
目指せ!興行収入10億円♪
コレ 叶わぬ夢ではないんだ。
ってか 確実に実現したい数字なんだって
さっき 確信した^^いつもありがとうね~ Kさん。

あと ポイントキャンペーン A賞B賞の応募締め切りは
明日31日までですよ~~~!
A賞で 3000って当選数。
普通に考えたら 変でしょ?
B賞が 3000なら分かるけど。
コレ 意味深いのねん。。。
YOU そのネックレスを持ってるという意味ね。
あなたの名前を刻んでくれるのよ。
凄いでしょ?
誰が考えたの???(笑)

参考までに・・・
このブログを常に読んでくれてる人が
今は 1800人位。
非常時で 5000人。

そして 1800人中 何人の人の心に響いてるのかなんて
知るよしもないんだけど
確実に響いてるんだなぁ~って今日のコメントで知れて
嬉しかったです♪

報知映画賞の投票は 11月1日までです。
まだの方は ゾヒ!⇒here!

アルバム YOU ってホント 素敵なアルバムだよね。
歌詞カードを 見ながら 聞いてるよ。


Hear the storm calling
We'll make it through
If we pull through together
Standing so tall
Nothing can stop us
Now that we know how to fly

世界一を目指さないのは君の怠慢
宇宙一じゃないのは僕の怠慢
挑み続けりゃ負けは確定しない
背伸びすれば手は届く

Pちゃんも好きだと言っていた歌詞。
私も めっちゃ好きです。
凄く応援されてるなぁ~って感じる。

皆も しんどくなってきてると思うけど
もうちょっと 頑張りましょ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

