05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

山下智久×ファン=自分自身

2014年10月31日
今日のクロステーマは ファン!

SWEETIES!

自分のファンに 名前をつけるって
斬新だよね^^

だから YOU ネックレスには SWEETIESを入れて
応募したよ♪

お!なんかテンション上がる曲だね~
あとで 調べよっと。

先ほどの BAY FMも聞きごたえあったね~
自力で聞けないから お智だちに救済してもらったので
まだ 全部聞けてないんだけどね。

レコーディングとツアーが直結してるんだね。
カッコいいコンサートよりも お祭り的なコンサート。
なるほど~
また 今回も ラッキーさんありそうだね。
もうちょっと ラッキーさんの選び方を考えてくれると嬉しいよね?
座席指定で発表とかさ。

この役やって大丈夫かな?とか気にするのね。。。
過激なやつやってほしい~~~!
ブローディアやって(笑)

マイケルの歌は ハードル高いのね。
SBSのアレは お蔵入りなのね・・・(笑)

そうよ~無償の愛よ~~~
たまにしか 会えないのに
毎晩 ブログ書いてるわ・・・

で 一生ケアしてくれるの?(笑)
介護???(笑)

ステージからファンの表情 見えるんだ~~~!
メジですか、、、

プラカード?ウチワね!
今度のツアーは 壁ドンして!ってウチワ 多いだろうね。
エアー壁ドンの練習しておいて^^

Pちゃんじゃないけど ツアーの事 考えるよ。。。
オープニングは Theme of YOU
タキシード着て Birthday Suitとかさ。

山下智久×ファン=自分自身

俺がこうやって生きてられるのはいつも応援してくれるファン
sweetieの皆のお陰。

いえいえ 私がこうして生きてられるのは
Pちゃんのお陰です。
ホントに。

たまに 名字間違えるしね・・・
え?(笑)

そうそう!
学校で ツンデレごっこっていうか
近キョリごっこが流行ってるって~
教卓の下に潜り込んだり
先生によっては 壁ドンやってくれてるらしいよ?

ぅ~~~ん
日記なかったけど 元気出た^^

明日 ハルカ先生に会いに行く人!
明後日 会いに行く人!
明々後日も会いに行く人!!!(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(1)
コメント
はじめまして。いつも勝手に拝見させて頂いて、勝手に元気を頂いてごめんなさいm(_ _)m 貴女のブログを見続けてるうちに気がつきました。昔から筆不精な私だけど…これじゃいかんと…。
貴女の智君愛一杯のブログに共感しました。安っぽい愛で智君を語るのは簡単だけど…智君の愛、孤独、でもそれらがかえって智君を強くし、ポジティブな考えを生み出している事。そんな智君を理解し愛してるのに、やっぱり智君が孤独にならないように智君をいたわる貴女のブログに…文字では表せない繊細な貴女の智君への愛が痛いほど伝わりました。(勝手に貴女を解釈した事、でも不本意でも許して下さい…結構強引な私かも?)でも本当に感動しています。 私も貴女と同じくらい智君を愛しています。だからこそ貴女を知る事ができました。智君を愛したから素敵な貴女を知り、そんな貴女を好きになって…貴女のブログでまた智君を愛する人が増えて…何だか愛の輪がどんどん広がっていくのです 何だか…脈絡のない文章を長々とすみません文才がないうえ、機械音痴な私。軽く一時間たってしまいましたそれに免じて?許して下さいまし
これからも貴女のブログ楽しみにしています。頑張って下さい

管理者のみに表示