07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

知念くんにあげた時計

2014年11月01日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~^^

Pちゃん 読んでる?
私のブログ 無料。。。←今 Kちんが J-webは 有料で読んでるんですけどーってwww
なんか メジ うけました!

そして 私は アイスを断ち
マネは コーヒーを断つそうですよ。
Kちんは もう出家するしかないと思ってます!

とまぁ LINEで ワチャワチャやって
なんだかんだ 仲間がいるのは 楽しいな、、、って話です^^

相変わらず 主語 目的語のない文章。
わざと、、、です^^

さてさて 今日は ずっと気になってた時計のお話。
朝一で 日刊スポーツ買ってきた!(笑)

成海朔準教授が付けていた白い時計を
知念くんが 山下くんからもらったって
バッチリ見せて 載ってました。
時計 白


ご飯を一緒に食べた時に
真っ白でかわいいですねって言ったら
「あげるよ」って言ってくれたそうです^^

この前は 小瀧くんにサングラスあげてましたね。
お気に入りのトムフォードかな?
太っ腹ですね^^

この時計 近キョリ恋愛劇中とか 普段は 
黒いのをしてますね。
時計 黒

リシャールミルではないのは明らかですね。

フェイスは似てるけど
なんだかよく見えない(笑)文字が入ってる場所が 上下逆。
数字も 6と9だけで 独特。
全くもって 別ものですけど
ナゼか カッコいいですね^^

でも Pちゃんには リシャールミル 付けてほしいなという
願望はあります。いつかね♪
成功の証 ご褒美的な意味で^^

近キョリパンフと仰天ドラマの衣装協力のとこ
チェックしたけど 分かんないね。。。
お友達ブランドかなぁ~

あぁ~ アイス食べたいっ!
でも 禁酒にしなくてよかった(笑)
もう 皆 ステッカー ゲットした?
明日は やっとこさ お休み❤
ハルカ先生に会いに行けるぅ~~~♪
変装?して 窓の外に立ってるとこ
ヤバいわ~ヤバいわ~
明日は Dと行くから ゆにちゃんみたく無表情を装わねば、、、
あ!装ってる訳じゃなかったわね。

アイス~~~!アイス~~~!
梅酒 飲もっ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう








スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
No title
yukaさん、いつも読むだけで申し訳ありません。
日記更新なくて…心配で…不安で…泣きそうです…こちらをのぞくとyukaさんが更新してくれて…ありがとうございます。少し元気になれます。私も何か我慢しようかな…意味不明なコメントごめんなさい。
No title
 yuka♪さん、こんばんは(^o^)丿。頑張ってたら、良いお知らせ来るよ、ってな願掛けアイス断ちかな?果報を寝て待つよりずっといいですよね(^_-)-☆ダイエットにもなるし?
 山下君が今きっと必死なのは間違いないので、私も今は自分がすべきことを必死に頑張ってます(^-^)。

 ブランドの話、いつも私はよくわからないので、楽しく読ませていただいてます(^O^)。確かに山下君はお友達ブランドというチョイス、ありそうですね。人とのつながりを大切にするところ、大好きです(*^_^*)。

 無表情での映画鑑賞、服をギュッとしてしまって、気持ち読み取られないよう、ご注意下さいね~(^_-)-☆
 私も窓の外の眼鏡のハルカ先生、ドキッ☆とします( *´艸`)。あと、最後のシーンで、腕を掴んで引き寄せてから抱きしめるとこ。たぶん、私がゆにちゃんなら、心臓マヒで死んでます(´・ω・`)。

 私もまた観に行きたいと思いま~す(^_^)v
 yuka♪さん、楽しんで来て下さいね~(^^)/~~~
yukaさん こんにちは(^-^)
2度目まして。連日気持ちを引き上げてくださり ありがとうございます‼︎
日記がなくて 私たちがこれだけしんどいのですから、ご本人も相当苦しいのでは、と思っています。心ない記事を書く人にも日記をチェックされてるみたいだし…。とかなんとか、遠い空の下で思い切り満喫できてたりするのかな♪
だといいですね♪♪

連休中はハルカ先生にお会いできそうにないので、娘にタオルハンカチだけ買ってきてもらうよう頼みました*\(^o^)/*

No title
2年ぶりのコメントです。
何日も日記がなくて・・・映画も好調で何ら変わりのない山下君の活動が観れると安堵していましたが、急に不安になってきました(涙)コンサートの準備で忙しくて日記の更新が出来ないのならいいんですけど・・・。yuka♪さん、安心してて大丈夫ですか?不安でたまらなくてお邪魔してしまいました。マイナス思考で困ります(+o+)
はじめまして
こんにちは。ブログいつも拝見させていただいています。
わたしもyukaさんのブログに勇気をいただいている一人です。
このブログに出会って、山下君のことをより深く知り、その人間性・感性にどんどん惹かれていきました。同時にyukaさんをはじめとする山下君を応援する人たちに、とても共感しました。山下君のファンの方って素敵な人ばかりだと感じました。
はじめは、ゆるいファンでしたが、yukaさんのおかげで「わたしにできる応援はする!」気持ちに変わっていきました。そして・・・今回のことで、「応援のためにできないこともできるようにする!!」っていう気持ちが生まれました。

ブログにコメントするのも人生初挑戦です。ちょっとドキドキです。ファンレターの下書きも終わりました。映画のレビューも初めて書きました!あっ、Twitterも始めます!(まだよくわからなくて不安ですけど・・)

ブログ続けていくことは決して容易なことではないと承知の上で、「これからも楽しみにしています」と言わせてください。

管理者のみに表示