07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まだまだ続く近キョリブームと「シュっ」の秘訣

2014年11月03日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は Pちゃんに質問がありますっ!

どうやって シュっとした?

(笑)

なんで 今 聞くの?ってねぇwww

秋ってさ ヤバのよ、、、
人は 秋に老けるみたい。
なのに Pちゃんは 秋に若返ったわ~~~!

いや 俺 若いしwww
ぅん 若いけど、、、
30になるしね?←

去年の10月は かなり気にしてたわ、、、

なのに 今年の秋に 若返った。。。

なにか秘訣があるはずだわ!
と思いつつ 毎晩 B-A-N-Gをワンクールにして
自分で勝手に考えた体操してる。
けど フェイスラインが キニナルのよね。。。
Pちゃん ハルカ先生の時より さらにキレイなフェイスラインになってるもんね~
変化は 9月だったはず。
とか そういう事 考えるのは 私だけかしら???

ここんとこ ずっと気になってた(笑)

と ホントにどーでもいいことをツラツラと書いてるけど
こんなんで 皆 元気になってくれてるんだろうか???
大丈夫かしら?
他の人のしっかりとしたブログを読みにいくと
ショボーーーーンって落ち込むから デンデン 読みにいかないの。

沢山のコメント ありがとうございます^^

皆がコメントをくれるので Pちゃんの気持ちが分かるんです。
褒めてもらえば嬉しいし
注意されれば ガッカリするけど 気をつけようって思うし
労りの言葉を添えられて 頑張ってって言われれば
頑張ろうと思うし。

今日は 109シネマズに行ってきたけど
満員御礼でした!
一日6回上映で スクリーンは 一番大きいスクリーン2回
中くらいのスクリーン4回。
4週目で 満員御礼は 嬉しかったな~♪

(最終的に10億って言ったけど
もっと早く10億まで行くかもね?)

周りは リアルJKばかり。
一緒に座れなくて 残念、、、って子たちが多かったけど
終わった後 集合して 教卓 やっぱヤバかったね~~~❤とか
初見なんだろうな、、、って感想が多かったよ^^

ステッカー 無事に貰えました♪

今日はね~ お前 バカか?って
キレ気味のハルカ先生に
キュン❤としちゃった

自分の精神状態によって 胸キュンポイントが違うんだよね~

でも 私は デレよりツンのほうが好き。

リアルJKは デレが好きみたいね。
まだ 夢があるもんね!(笑)

でも戻れないから~♪

フェイスラインをシュッとする秘訣だけ教えて~~~!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
更新ありがとうございます‼︎
yukaさん、こんにちは^^ Pちゃんがシュッとしたの私も映画公開前の舞台挨拶の時から気になってました。確か、8月頭の音楽番組でSUMMER NUDE'13 歌った時にあぁ痩せたなぁ~って思ったんですが、あれからどんどんTVで観る度にシュッとして行って、サプライズで学園祭の後夜祭に出た時が一番 お顔が小さかった気がします。色々と不安な事で神経質になっていたのか、それともなんかイイ美容法身に付けたのか 笑 謎ですね^^舞台挨拶に当選して、今のPちゃんに一目逢って、どれだけ小さいのか確かめたかったけど、出来なくて残念でした…。
近キョリの バカか‼︎ のバが私は好きです。キュンとすると言うか、Pちゃん、頑張ったなぁ〜って思わず笑いそうになってしまいます。振り切ってる感じがツボです ^^
なんだか気持ちがユラユラと落ち着かない日々ですが、yukaさんがブログを更新してくれるので、救われます。どんな内容とか関係なく、yukaさんが思っていること、考えていることを知って、共感して皆んな気持ちが安定するんだと思います。本当にありがとうございます^^

オトKissを観る限り、Pちゃん元気そうで安心しました。良くも悪くも同じ状況は続かないと思いますので、今を乗り越えて笑っていつか話したいですね‼️笑
嬉しい感じです
こんばんは。気づいたら毎日ブログみて、
頷いたり、発見したり。名古屋のかたなんだー。都市一緒!なんだか、顔も名前も知らないのに、嬉しいです!キンキョリ映画
確かに、自身の精神面でかな?泣ける所毎回違います。挨拶含め10は入ったのにまた会いたくなるワールドです
ブログ 愛とパワーありがとうございます

管理者のみに表示