05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハルカ先生の特別教材

2014年11月03日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

オトkiss 観たよん❤

ちょっと 若返るにも程があるわ!

あのハットかわいすぎるしwww
ふふふ~~~ん♪

そして Pちゃんも怨念バッサリ行ったんだ^^

元気そうで何より♪

今日は ちょっと英語のお勉強してたけど
ハルカ先生の特別教材 バレッタやハンカチと同様
抽選でプレゼントしてほしい。

劇中の例文が出てくると なんかテンション上がるよね~^^
CDの声が siri姉さんじゃないのが残念だったな。。。

それから siriで 遊んでた^^
一回でクリアできると嬉しいね♪

で ワンコが ペロペロやってる音をひろちゃって
面白かった~
hano hanoって聞こえるみたいwww

高校生の皆 教材と一緒に貰ったCD DLした?
かなり面白いコンテツ 入ってるよ^^

ハルカ先生を妄想しつつ 英語 頑張ってね^^

関係代名詞は 必ず テストに出るから。
関係副詞を関係代名詞に書き換えるとことかね。

オトKISS&近キョリで 英語 勉強する気になったりするとか
きっと Pちゃん 喜んでくれると思うよ♪

JKに戻れないそこのあなたも^^

See ya

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(1)
コメント
ゆかさん、

いつもありがとうございます。

管理者のみに表示