08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

動き始めた♪

2014年11月04日
Pちゃん 更新ありがとう~~~♪

久々のアイスは 王道のダッツのバニラ
おいちぃ~~~!
でも 寒くなってきたぁwww

映画一日2本観るぞ~週間だったの?
どんな映画を観たのかな?
近キョリ観た?(笑)

Pちゃん 知ってる?
近キョリ 1日2本観るぞ~~~!ってsweetiesも居たんだよ^^
この週末 皆も頑張ったし
JK人気も凄かったね。

11月3日付け週末興行収入は5位。
1位~4位はNEW。
累計観客動員数は74万8,115人
興行収入は9億2,194万円

Pちゃん おめでとう
マネージャーさん おめでとうございます

10億まで あと少しだね^^
動員数も最終的に100万いくといいな~♪

辛かったけど 得る物が大きいって言ってたね。
こうやってスターダムを駆け上がっていくんだね~
今 当にその渦中で 応援してるって実感があったよ。
もう 抜けたね!

朝ドラ。。。
寂しがり屋のPちゃんが 心あっためてるんなら 観なきゃね!(笑)

コーヒー飲んでね~!
ポテチ食べてね~~!
寺から戻ってきてね~~~!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



P日記 | コメント(1)
コメント
No title
yuka♪さん、こんにちは。
日記up☆ うれしいですね(^o^)

私も先週、近キョリ見てきました。
驚いたのは、映画が始まる前に”sing for you”が流れていたこと!!前回は、流れていなかったのに・・・
映画館のスタッフさんの愛に感謝です❤

ローカル局では、今日から「近キョリ恋愛~season zero~」の放送が始まりました。
やはり映画がヒットしているせいでしょうか?
遅ればせながらですが、毎日楽しみです。

管理者のみに表示