04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

月のキセキ

2014年11月05日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

マッサン 観たよ~
ウィスキーのお話なんだね。
なるほどー(笑)
明日も 観ようっと^^

そして 今日は 久々のフリー休暇でしたので
午前中に家事を済ませて
近キョリ⇒カシラ⇒ドーナツ⇒イルミネーション⇒スーパームーンで
超リフレッシュ^^

街はもうクリスマスイルミネーション 始まってるんだね。

そして 171年ぶりのミラクルムーン

S__1908764.jpg

Pちゃんも見てるかな?

近キョリは 舞台挨拶のあったシアターで
いつもの席で観れましたっ!
当然 JKは居ない時間で 先輩が多かったかなぁ~^^

一時停止したい位だったよぉー
携帯灰皿カチャカチャするとこと
変装して 窓の外に立ってるとことか。

公開から一カ月経って
この収まらぬブーム。
新たに上映の決まった映画館もあるんだって!
一時間とかかけて観に行ったら
近キョリじゃないもんね~(笑)

ではでは たまには 早く寝ましょ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(2)
コメント
初めまして
『近キョリ恋愛』『ラ・ボン ルランジェ』の検索ワードから参りました^^
本日観て参りました。40代主婦です(*´ω`*)
劇場は私を含む、お姉さま方3名のみでした。
ほぼ貸切状態で、贅沢に観てました。
さくらいせんせの香水を探していたのですが・・・無いのですね^^;
あと、猫ちゃんのヘアピンは抽選で当たるとか当たらないとか・・・でしょうか?
また拝見させて頂きます♡
お邪魔いたしました。
Yukaさん、初めまして。何時も読ませて頂いて勉強させてもらってます。今朝は、嬉しくてコメントさせてもらいました。私は、北海道の旭川に住んでいますが、近キョリ恋愛上映されてなかったんです。札幌迄行かないと駄目でお金と時間が…と思って、DVD発売迄皆さんのコメント見て我慢って思ってたんです。で、朝刊見てビックリ、22日から上映してくれるって、前売り券買おうとあちこち電話しても上映予定ありませんって断れてガックリしてたので、もう、嬉しくて。時間のある限り見に行きます。
これからも、ブログ楽しみにしています。長くてすみませんでした。

管理者のみに表示