05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3200回 うりゃ!

2014年11月08日
Pちゃん 皆様 ちょいとお久でございますぅ~~~

3200回記念日記は カレーでスタート♪
Pちゃんのカレー好きは もはやコアなファン以外でも
有名な話になってきたよ~w
だからと言ってジャニーズの黄レンジャーとか言うのはやめてねー><

ギターの絃を買いに行ったとか
がんばらないととか
うりゃとか
もう 気になっちゃう訳よー

でも ブログ更新しなかったから
夢の中で Pちゃんに質問しといたよ~(笑)
面白いの。
レジで並んでて ふと 値段を見ると 500円+税
え?500円???
内心 500円の絃でコンサートすんの?大丈夫???と思いつつ
ギターの絃で そんなに安いんだぁ~とか言ってるの。
なんで 500円って設定になったのか不明なんだけど
寝てても きっとコンサートの練習してんだわって意識があったんだね(笑)

「戻れないから」とか「ブローディア」でしっとりと弾き語りもいいけど
「今夜が革命前夜」で 激しくってのもいいなぁ~❤
うりゃ
が ヒントなら どうでしょ?

そして 昨夜のクロスペ。
また 日本人に生まれたいと言ってたね~
私は 寒い冬に お風呂に入るとき
いつも あぁ~日本人で良かったなぁ~
フランス人じゃなくてよかったなぁ~と言ってしまうのです(笑)
お湯が 大量に使える有難味 知ってます?

そして 今日の羽生選手 凄かったですね~♪
棄権しなかった事が もう物議を醸し出してますけど
あれだけ 感動を呼び起こし 人の記憶に残る演技を出来たのは
肉体的にはダメージだったかもしれないけど
精神的には大きく成長できたのではないかなと思います。

ただ 今後は 協議され ルール化されるかもしれないですね。

とにもかくにも それは今後のお話。

羽生君は 拓馬くんが出来なかった記録ではなく
記憶に残る演技を出来たのだな~と
P担ならでは? いや 私一人だけ?と
心の中で 拍手を送りました^^

拓馬くんが 記憶に残る演技を出来ていれば
こずえさんとの展開はなかったね・・・
ドラマ 成立しないわ~(笑)

と 本日も取りとめもないお話ばかりしててはいけません。

12月3日のFNS歌謡祭の出場者が決まりつつあります。

here!

ツイッターで FNS歌謡祭の出演願いのツイートを♪
もうすでに お智だちが ツイートしてくれてるので
私も RTさせていただきました^^

フジと言えば オトKISS⇒YOUR STEP
今年は シングル発売がなさそうなので
YOUR STEP推しで いきましょ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示