08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

モノマネP

2014年11月09日
あらぁ~ Pちゃん お忙しいのねん。。。

まぁ 忙しい事は いいこと^^
きっと楽しみが待ってるんだわ~❤

さて 今夜は オトKISS

もう あの企画は・・・
Pちゃんが 頑張った姿を観たかった気もするけど
諸々考えると、、、お口チャック!(笑)

で 今夜もSiri検定!
ゲストは 先日 Pちゃんの抱きセニョをモノマネしてた
君島遼さん。
リアルタイムで モノマネ見てたんだけど
似てないってついったーが炎上しかかってたんだよね。。。
でも 私は 最初っから 人類のキセキに似てる訳がないと思ってたんで←
そんな事より モノマネしてくれた事が嬉しかったんだよね。
モノマネされるって かなりのお茶の間認知度がないとダメでしょ?
(正直なところ はっしー???って感じだったけど
はっしーじゃ お茶の間 分かんない。。。)

その収録のあとに オトKISS遭遇だったんかな?

今夜の放送見てみないと分かんないけど・・・

そんな君島さんのブログは⇒here!

凄くいい人だね^^

では 明日は もう何度目なのかも分からなくなってきた
ハルカ先生に会ってくるわん(笑)
目指せ10億!100万人動員!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示