08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

興行収入10億突破!

2014年11月10日
Pちゃん やったよ~~~!

近キョリ恋愛 興行収入10億円突破いたしました!
おめでとうございます

詳細を書きますと
11/9までの累計動員81万9430人
興収10億933万800円
2014年の200館以下の公開作品としては
近キョリ恋愛が初の興収10億円突破。

凄いね~~~!

私も チロっと貢献できたかな?^^

実のところ 最初は こんなにヒットするとは思ってなかったんだよね。
でも あの件があって 何が何でも 記録に拘ろうと
考えが変わったんだよね。
皆も合言葉のように 目指せ10億だったもんね♪
最終的ぬ100万人動員できたらいいね☆

あとね~(笑)
私の野望は尽きることなく。。。

今年の流行語大賞は
「壁ドン!」もしくは「ツンデレ」で^^

壁ドン!なら 壁ドンをご披露するべき人が必要なので
その授賞式には ゾヒ Pちゃんを♪

年末ジャンボお楽しみにしてるわ~

10億突破が分かったこのよき日に
P会で 近キョリ観て 最高に楽しかったわ~

PS:昨夜 日記更新してくれてたんだね~
  23時1分で 更新されてなかったので すぐにブログ書きにきちゃった、、、
  本日も お早目に更新です♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« I ❤ | HOME | モノマネP »