03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

報知映画賞ノミネート

2014年11月13日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は 寒かったね~
いよいよ冬になっちゃうのかしら?
しょぼ~ん。。。
としてる場合ではなく
「近キョリ恋愛」頑張ってます!

ちょっと前に投票をお願いしました
報知映画賞ですが 「近キョリ恋愛」は 6ノミネートされました♪
読者投票数では 1位!!!
ふふふ~
あったりまえよ!(笑)

詳しくは⇒here!

ここから先は 投票数も加味して、、、
沢山 加味してください(笑)
でも 投票だけじゃなく 中規模上映ながらも興行収入も10億行ったし
なにより 漫画原作の映画化が多かった今年の「顔」の
映画になったんじゃないかと思うので
そのあたりを 加味していただけると幸いですね~❤

ついったーのRTも結構 効果あると思うんだよね^^

では P日記 更新あるかなぁ~?

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示