08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

So just go let it out

2014年11月17日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

日記更新あんがとー^^

ってか 何?ひきこもってんの?
ひきこもってたら 安心~~~❤って訳じゃないんだけどね・・・

映画を見て 勉強してるんだろうけど
机上のなんちゃらじゃないけど
外に出て 吸収するのも大事だと思うよ~

Pちゃん ホント 思ったら ずっと・・・一途だもんね。
津多屋のお弁当と言い(笑)

明日は お天気いいし 紅葉もきっとキレイだろうから
ビュ~~~ンと乗馬しがてらのドライブとか楽しそうね^^
韓国のお友達も ドーム公演が決まったそうで
来日してるね。
次は Pちゃんの番だよ♪
1月スタート オーラス 0409ドームって
最高だけどね~
どうなんざんしょ?

毎度 思うけど もっと早くから
準備すればいいのに、、、
もし 今 お暇なら グッズの構想練っておくとか
ってか それ 言ってくれれば 私 いつでも提出するけどね!(爆)

まぁ それくらいに 私は準備万端過ぎて
頭の中で 初日からオーラスまで 妄想

オトKISS やっぱり 今田さん いいわね~
今のPちゃんが ジェネ天の司会をしたら
また 違ってるよね!
かなり成長したって感じられそう。
一夜限りでもいいので 復活してくれないかしら?

来週は 新企画!
撮影は 近近だったのかな?
予告動画なしだったから。

ハムサラダカオウ。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示