07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

annna goods iina

2014年11月20日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

ニラレバ。。。
料理苦手なのに ナゼにそこまでの気合いを入れて
作ったのかしら?(笑)
私は 食べるの苦手で もう その存在自体を放置して
数年

Pちゃんは 昨日は ファミクラで クリスマス動画を
収録したそうな・・・
楽しみだね❤

でも 12月 その動画をただただ 待ってるだけじゃぁねぇ。。。
時間がもったいないし 目に見えて
12月は コレをやったぞ!ってものが 欲しくて
私 新しい事 始めましたの~~~♪

って そんなにびっくりするほどの事じゃないけどさ。
また おいおい 報告するわ^^

Pちゃんからの報告も待ってるわよ~ん♪

さて 今日は 皆様とお話したい事があるのです。

ツアーのグッズ 何が欲しい?
まぁ 簡単なアンケート???
ひまつぶし・・・とも言う(笑)

ツアーTシャツは 外せないよね!
Pちゃんの横顔OR横BODYシルエットがモノトーングラデーションになってるのを
ツアーの共通モチーフにして
お色は 白と黒の2色。
サイズは ちっちゃいSWEETIESから おっきなメンズSWEETIESまで
着用できるよにXSからXLまで 展開してるといいわね~

ツアーバッグも欲しいね!
これは 横長で肩に掛けられる大き目のもので
素材は 不織がいいわ。
小さくたためて でも丈夫で。
ツアーTシャツとオソロになっててもいいわね♪

ステーショナリーは これまた シルエットオソロで
付箋がいいな。
レターセットは 誰かほかの人にあげるものなので
ちょっと使い道が限定されちゃうので 必要ないかな・・・

あと 斬新なとこで 山下智久監修レトルトカレーとか どう?

皆は どんなのが欲しい?
コメント欄より こんなん欲しい~~~!ってのがあったら
教えてね♪

今日から YTポイントの待ち受けDL出来るようになったよ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(10)
コメント
goods
おはようございます。
ご無沙汰してます。
前回のツアーの時はチケットの件でお世話になりました。
いつも楽しみにブログ拝見しています。
で、goods。
ツアーgoodsというわけではないですが、以前から「会報誌」入れ(フォルダ?ファイル?)を作ってくれないかな~と思ってます。
リクエストも出してみたことあるんですけどね。
おはようございます♪
ツアーグッズ♪
あんなのがほしいなぁ♪とか、こんなのがいいなぁ♪とか、考えてるだけで、楽しくなりますね(*^^*)

よく、お店で「Sweetie」のロゴが入ってる、Tシャツ見かけて、皆、ツイとかにUPしてくれてるでしょ?^^

あれ、山PのツアーTシャツにも、「Sweetie」のロゴ入れてくれたら、嬉しいなぁ♪って、思ってました(^^)

あ、ステーショナリーとか、タオルとかにも、
「Sweetie」のロゴ入れてくれたら、絶対欲しいもん!♡

あ、でも、「Sweetie」と「Sweeties」どっちがいいんだろう 笑

とか、一人であれこれ考えてました 笑






ツアーグッズではなくても受け付けてくれますかf^_^;)?
私欲しいものがあるんです♪
30birthday記念sweetiesキーホルダー
出来ればイヤホンジャック♪
tomohisa sweeties ナンバー付き(^^)
完全予約制でいいので保存用も必要だから
2個セットで‼︎多少高くてもよろし^ ^
記念だから。一生に一度の30才のお祝♪
自分だけの番号付き。。山Pとの絆感じられそうじゃないですか⁉︎
そういうの欲しいなって妄想だけは
沢山浮かんでます^ ^
ツアーグッズではなくてすみません。

カレー食べてみたい‼︎ツアーバッグは
SGSBの時の良かったなって思ってます。
香水なんかも欲しいし、山Pフィギュアなんてあったら最高♪
でも高そうですね(^^;;
これから仕事で渋谷です。残念。
yukaさんこんにちは♪
毎度ありがとうございます☆

ツアーグッズのお話、GJですね♥︎

去年、'夏のオリオン'の終わりに思いっきり両手で拍手したかったのに、ペンラを持っててできなくて…。
なので「ネックキーホルダー」があったらいいなって思ってます♪
ペンラをいい具合に取り付けられれば。どうだろう、ブンブン振り回すと首が持ってかれちゃうかしら^ ^

あともう1つ、デスマスクならぬ、元気な山Pのお顔の型?シリコン製とかの3Dコピー的な。これは絶対実物大でしょうから^ ^
ツアーグッズでなくても欲しいです‼︎


寒さもいよいよ本番、yukaさん、お風邪など引かれませんように*
これからもよろしくお願いします♪
こんなやつや あんなやつ…
yukaしゃん こんにちは

作って欲しいグッズ いっぱいあるけど、老若男女皆んなで使える Pの指輪、ネックレス!
素材は出来れば アレルギー出ないやつww
あとは、Pのどアップ タンブラーとかww
Pも魂中でも 使えるものがいいな〜
オソロであるのを 共有したいな💖
yuka♪さんこんにちは!レトルトカレーいいですね(*^_^*)是非食べてみたい!あとは山下智久音声入り目覚まし時計なんてどうでしょうか?これなら気持ち良く朝起きれそうです(^ ^)
ツアーグッズ♡考えました~♬
yukaさん こんばんは(^_^) ツアーグッズ Pちゃんのお顔アイテムは必須ですね‼︎
その他で、さっきお風呂の中で思い付いたのは入浴剤です! 勿論 香りはPちゃんがちゃんと調香した、Pちゃんお気に入りのもの‼︎他に香り系だと、ハンドクリーム、ハンドソープ 夏なら汗拭きシートとかボディソープ。リネンウォーターも良いですね♬Pちゃん愛用の香水とかあまり定かではないので、こうなったら好きな香り作りましょう♡っていうことです(^ ^) 消耗品だからどれだけあっても売切れちゃいそうですね。 Pちゃんが迷って、2.3種類の香りが売られら 相当な売上になりそう(笑)

入浴剤に関しては、ボール型になってて、溶けたら中から、何か出て来るんです(b゚v`*) 例えば、キューPちゃんとか♡ 衣装は有りでも無しでも良いかな…どうせ皆んな脱がせちゃうだろうし(^_^;) 香りで癒されて、溶けたらまた楽しめるのがpointです‼︎

さて、、、時間はまだまだたっぷりあるんでしょうか?色んな意味でPちゃんにとって貴重な時間となっていれば良いですね。

yukaさんが始めた新しい事は何なんしょう⁉️今度 教えてくださいね♬

iPhoneから送信
こんばんは^ - ^
いつも楽しみにしています。
ツアーグッズ最近ずっと思っているのがあって智くんのパズルがしたいなと思ってました^o^
結構大きめを希望です。
考えているだけで楽しくなってきました^o^
昔からパズルが好きだったのもあるんですが子供とも一緒にできるかなとか完成が楽しみで急いでしてしまいそうとかいろいろ考えてしまいます^o^
1歳と3歳の子育て真っ最中ですが智くんのおかげでうまくバランスがとれて楽しく過ごせてます^o^
智くんは存在は偉大です\(^o^)/




ツアーグッズ
ご無沙汰してます^ ^
チケットのときはお世話になり大変感謝してます!
私も前からこれ欲しい!ってずっと思ってたのあります。
スマホカバー!!です。
いつも持ってられるし、山Pもお揃でしてくれてたらテンション上がります\(^o^)/
ゆかさんこんにちは。いつも拝見してます。ツアーグッズ私はマグカップがいいです欲を言うとおとキスのキャラクターのぴ―ちゃんの顔を入れて欲しい(^O^)これからも楽しみにしてます。何でも教えてください!

管理者のみに表示