09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハットグランプリ 締め切りまで6日!

2014年11月24日
Pちゃん 更新あんがと~~~♪

今日あたり更新してくれんじゃないかと
待ってたわ(笑)

最近 寒くなったけど こっちは 今日は ポカポカ陽気だったよん

久々 郊外のアウトレットまでドライブに行きました

遊⇒YOUのループ!
目的は 買い物ではなく このループを楽しむ事だったのです^^

日没を駐車場から見てたけど 空が 広かったぁ~~~!
毎日 せいぜい180度しか視野のない空しか見てないんだなって
気がついたのも やっぱりPちゃんの影響かな?

そして Pちゃんは ご飯の量を増やして トレーニングっと。
ここ最近 i love フィレ!とか言ってたしね。
ふむふむ。
次のお仕事へ向かってるんかな?
(乗馬に 流鏑馬 ・・・
さかのぼって 幕末の本・・・ ヒントはチリバメラレテル)

ViVi見ましたか?
お品の良いP様❤若様❤
華奢なPちゃんも大好きなので あんまり鍛えすぎないで欲しいな、、、と
正直 思っちゃうんですけどね

アイスクリームは チョコミントではなく
ホントは クッキー&チョコが好きだった???(笑)
最近 出ましたよねー ダッツから。
でも 超最近だからね。
たまたま食べて美味しかったのか
それとも ジャイアントコーンのことなのか?
謎のまま、、、
どっちにしても Pちゃんは 今 アイスなんて食べてる場合じゃないのよね~

トレーニングの成果は
今夜のオトKISSで確認できるかしら?
衣装から露出してるとこは 
首だけでしょうから 首の太さチェック

さてさて 私 とぉ~~~っても大事な事を忘れていたのです><

こんなにもハットがお似合いで
私も ハット大好きなのに ハットグランプリの投票をお願いするの忘れてたの・・・
で 投票は ハットだから 8月10日から始まってて
もう2ヶ月以上放置&締め切り今月30日。
あと一週間しかないのよ~~~!

兎にも角にも
コレをお読みになった そこのあなた様❤
よろしくお願いします。
もしよろしかったら そこのあなた様のご家族様も❤

ハットグランプリ⇒here!

ツアーグッズのアイディア たくさんありがとうね~
引き続き アイディアコメントお待ちしてます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
yukaさん♪毎日こちらに来るのが楽しみです。
ハット投票載せて下さりありがとうございます。
最近いろんな投票山p入ってなくて、危機さえ感じています。テレビガイドも最下位が40票なのに、そこにも入ってないって。こんなに応援してるのに票に表れないのは、山Pも寂しいでしょうね。
sweeties皆でアンテナを張って山pに投票してあげたいです。
otokisu
yukaさん、いつもブログを拝見させていただいています。このところ「大人のkiss英語」にかなりショックでコメントさせていただきました。season2になって、全く山下君の良いところを引き出してくれないこの番組にイライラして、何度も番組へコメントを送ったのですが、当然掲載もされず無視されています。来週の企画もなぜわざわざ山下君の番組で・・・?と憤慨しています。yukaさんはどうお考えですか?
今日、初めて「近キョリ恋愛」見てきました。ネット予約の時は2人しか予約していなかったので、やはりもう上映終了だからな・・・と思っていたのですが、実際に劇場に行ってみると、小さいスクリーンになっていたものの7割方埋まっていました。まだまだ続くといいのですが・・・

管理者のみに表示

