09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Always be full of curiosity!

2014年11月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お昼に更新ありましたね^^
Pちゃん あんがとー

ほいでー 英語の新しい本を読んでいるとな、、、
ってことは 英語の本は 何冊目かってことよね~
難しいことにチャレンジするのは ゲーム感覚!
男の子(子で まだいいのか???W)ならではの いい発想だよね^^

英語を鍛えて 乗馬も出来て
流鏑馬も習得してしまえば
平安時代からの時代劇をハリウッドでできるってことになるのかしら?
よくわからないワクワク感(笑)

そう!
Pちゃんも 私も 毎日 好奇心旺盛に
ワクワクを探してるんだわ~~~
と勝手に飛躍してますけど
同じ牡羊座だもんね

最近 始めた新しいこと。。。
明日も行くのだけど
今になって気がついたことがあり
やり直し~~~!
大好きなゆず酒はお預けにして
一からやり直すわ、、、

苦戦 苦戦。。。
心折れそうだけど
頑張るわん!

ハットグランプリの投票は お済みですか?
here!
30日までですので よろしくお願いします^^ぺこり。

オトKISS 見ました!
Pちゃんのハット可愛いハットが、、、
ツバが広いから 平らなところで保管しないと
ヨレちゃうんだよね><
私も この前ヤラかしまして、、、
カシラで聞いてきたら 新聞紙で周りをガチガチに固めて
2~3日置いておくといいそうですよ。
でも それが難しいなら お店に持って行けば
2000円くらいでプレスし直してくれるそうです。

って オトキスの感想は~~~?(笑)
もっと Pちゃんの英語が聞きたいっ!
語彙力UPの成果は いつ見れるんだろう・・・

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

