05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ヒューンは STY印

2014年11月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

先ほど ベストアーチスト見てました。

Pちゃん出てないけど
タキ翼が気になってさ~

まるでカウコン!
豪華だった。
どれだけ 後輩から慕われてるお二人なのかが
よく分かって 涙出てきちゃったと同時に その隣に居るべき人は。。。と
寂しくもなっちゃったけどね・・・

まぁ そんな事言っても仕方ないのです。
チームIは 出ないのですから(笑)

それよか 他のアーチストの方々のお歌を楽しんでました。
普段は Pちゃんしか聞かないからw

そしたら ツイ智さんが とある事に気がついたのです!

3代目のR.Y.U.S.E.I.の出だしのヒュ~~~ンっての
B-A-N-Gや SING FOR YOUにも使われてる音で
EXILEの24worldにも使われてるって。
そうか~
STYさんのお気に入りの音なんですね^^

STYさんを知ったのは SFYが発売されてから。
フラゲして 歌詞カード見て この人 スゴっ!って思った。

Pちゃんがソロになると発表された日のこのブログを
読んだ?みんなのコメントまで 読んだ?って思うほどに
よく分かってらっしゃる歌詞。
そして 作曲もされてるから
歌詞と曲の雰囲気が ガチっと当てはまってて。

これは B-A-N-Gにも言える事なんだけどね。

3代目のRYOUSEIや EXILEの24worldも
コンセプトがズバリ!だもんね~

シングルで発売されてるとこが ホントに羨ましいです。

来年初のシングルは STYさんにお願いしてあるといいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪

色んな方に楽曲を提供してもらったり
演出してもらったりしてるけど
どういう距離感 関係性が いい仕事に繋がるのかってのが
最近 見えてきた!
って 私が見えて どーすんだぁ~~~って感じだけど。

大御所過ぎて 再度構成をお願いできないパターン。
Pちゃんの名に依存するパターン。
コレエヌジーネ・・・

有名無名に拘らず 本物の実力があって
距離を保てる人。
コレガイチバンネ^^
ほら?
あぁ~ あの方 この方 そうだわ~~~って思うでしょ?(笑)

まぁ ちょっと 暫くは
SING FOR YOUを聞いて
クロスペやオトKISSのHPにメッセージを送るとか
ファンレターを出すとか 出来る応援をしていきましょう♪

そして まだの方は こちらの投票もよろしくね~。
30日までよ^^
ハットグランプリ⇒here!

それでは 皆様 おやすみなさいませ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
私、ちょっと違う角度です。
というか、その段階に入るんじゃないかなと、思ってます。
私の周りは、山Pって曲作れるの?
って認識です。作詞作曲するんだよ。
っていうとびっくりされます。
曲聴かせてあげるんです。そうすると
いい曲だね。って
私、ヒットはしたいと思うけど
これからは、シングルは自作でいくべきだと
思ってます。ヒットとか狙わなくていい。
本当に自分が歌いたい、届けたい想いや
雰囲気でいい。そしてその価値が
作詞作曲山下智久っていう価値がいつかは
形になる時が来る。そう思ってます。
それこそが山Pにあってるし、発揮されると
思ってます。
私、山Pが作る曲が一番好きだし、
一番聴きたい。
だから、早目に心決めてほしい。。
そう思ってるんですが、違ってるのかな…
いつも勝手なこと言ってすみませんm(_ _)m

良かったです。

短い時間でしたが、

そうです、カウコン・


本当に ぴぃちゃんに

あいたいです
Re: No title
こんばんは~^^

ぅんぅん。。。

敢えて私は 書かないんだな。
ごめんね。
でも それが応援でもあるので・・・
だから mikoさんのように不安に思う人も多いと思うけど
大丈夫!
信じて^^

今夜も きっと読みにきてくれてるよね~
いつもありがとうございます♪

管理者のみに表示