03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

NO MUSIC NO LIFE⇒NO P NO SWEETIES

2014年11月29日
ハイ!Pちゃん こんばんわ~♪

ほいほい メール。
はるみさん!
お!いいむちゃぶりメール。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
体温あがる一言!

お前さ 俺がいないとダメだろ!

ダメに決まってるので このブログタイトルですのんよ(笑)

音楽は 最近は ほぼほぼYOUですけど?
スマホに音楽アプリ、、、
ほぉ~
共有するのは P担さんだから みんな 同じじゃ~~~ん(笑)

サムスミスだって!
検索してこよ~~^^
here!
大人な感じね~~~
まずは インテリアをブラウン系に変えないとな(笑)

音楽リスニングの未来は
Pちゃんが作詞作曲した曲がシングルとして発売されること!
(で いいっすか?Tさんw)

あ そういうことではないですね(笑)

EDM 飽きた?(笑)遊もYOUも 好きだから
両方OK!よん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

日本人流にアレンジして、、、って話ね^^
期待してます♪

YOUTUBEも広告入るよね~

8Tracksとな、、、
フムフム
あとで チェックしなくっちゃね^^
ってか Pちゃん LINEしてよ。
ソレが 手っ取り早いわ(笑)
#now on plyaingみたいなやつ。

カッコいい曲だね!

アマゾンね~~~
おすすめは 全てPちゃんですけど^^

え?
で最後は CD買ってね~~~!って(笑)

NO MUSIC NO LIFE⇒NO P NO SWEETIES

ぅん
もう 検索できなくなってきた(笑)

けど 今日の曲は どれもいいね~~~!

車で聴きたくなったわ♪

今 通勤途中の木々が めっちゃ紅葉してて
綺麗なんだよねー
そのまま 高速乗って そうだ!京都へ行こう!って
欲望と戦いながら 仕事に行ってますわ、、、
いやぁ~ 最近 もう 働きすぎよ。
遊ぶ時間がなくて 付き合い悪くなってるわ~

りなちゃんもいい質問!(笑)

どこから洗う?

Pちゃんは 頭から洗う。。。
ホント?

私 顔から洗う。。。

セクシーゾーンから洗う人居るのかな?
ハイ!失礼しましたぁ~~~(笑)
言ってはみたものの。。。らしいね^^

Anthem 素敵な曲だよね。

もう どんだけCD聞いたことかね・・・

でも 待ってるから^^
大丈夫よん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(3)
コメント
No title
yukaさん。こんにちは。いつも元気をもらいにおじゃまさせてもらってます。

「お前さ、 俺がいないとダメだろ!」
は録音していつでも聞ける状態で持ち歩きたい(笑)

ところでですが…
Pちゃんもがんばっていろいろ勉強したり、体鍛えたり準備しているようなので、SWEETIESでもPちゃんの30歳記念に何かできないかな~とふと思ったのですが・・・

たくさん時間もありそうだし
何かできないですかね~ PROJECT SWEETIES
そういうのってやはり難しいでしょうか…
丸投げですいません(+_+)
No title
やっぱりPさんカッコイイ‼️ 神様🔆なのにどうしてジャニーズカウントダウンに出ないんだろう💧ちょっと残念…
でもずーっとやまぴーを好き😘
だーいすき😝
No title
30歳記念は、難しいかもしれないけどファンレターで何かメッセージ書けば良いんじゃないかな🔆
すいません適当で💦

管理者のみに表示