09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

グッナイ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2014年11月30日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

めっちゃんこ寝不足で 頭 ボーっとしてます。
もう12月ですね。
今年も あっという間でしたが 去年の今頃も
ホントに忙しかったなぁ。。。と
でも 楽しいことで忙しいのは 全然苦にならないから
去年の秋から冬にかけては かなり充実した3ヶ月だったわ、、、

そして ファミクラではクリスマスのメッセージ動画が流れてるそうな
お江戸は なんでも早くていいですね~
もう時差にも慣れましたけどね 笑
明日あたり webやnetでも 見られるようになってるといいですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今夜は オトKISS新企画ですね~
Pちゃんも 逗子まで行ったんだね。
なんだかんだ お忙しい日々なのかな?

私としては Pちゃんの英語を聞きたいんだけど
まぁ毎週 Pちゃんが見られる番組があるというのは
嬉しい事ですね^^

今夜もハットPですかね?

そういえば ハットグランプリ!!!
今夜で締切だったわ~
 皆の投票で 巻き返してるといいですね!

ではでは 私 体調不良のため
P日記を待たずして グッナイ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん 体調大丈夫ですか?徹夜したのが堪えましたかね。あまり無理しないでくださいね^o^
Pちゃん またまたハット被ってましたね。被らなきゃならない理由があるのか知りたいです。ハットグランプリは応募しましたよ♡受賞出来るとイイですね。今度こそ‼︎
そう言えばPちゃんの日記が3200回になっても特に過去100回分振り返ったりしなかったのは何故ですかね⁇ちょっと気になってます。けど、基本的には何でも受け入れて待つ姿勢です(*´∪`)

管理者のみに表示

