03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

流行語大賞とオトKISS

2014年12月01日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いやぁ 早寝に限りますな、、、
けど 今夜も遅くなりそうよ~
一進一退だわ(笑)

今年の流行語大賞が発表されましたね!

・ありのままで(ディズニーアナと雪の女王チーム)

・カープ女子(石田敦子[漫画家] 大井智保子 古田ちさこ 天野恵)

・壁ドン(LDK・山崎賢人)

・危険ドラッグ(古屋圭司 衆議院議員/元国家公安委員長)

・ごきげんよう(美輪明宏)

・集団的自衛権 ※年間大賞

・ダメよ~ダメダメ(日本エレキテル連合)※年間大賞

・マタハラ(杉浦浩美 立教大学社会福祉研究所特任研究員)

・妖怪ウォッチ(日野晃博 妖怪ウォッチクリエイティブプロデューサー)

・レジェンド(葛西紀明[スキー]・青木功[ゴルフ]・山本昌広[プロ野球])

ぅん?大賞じゃないのは 残念というか
まぁ そうか。。。とも思わないでもないけど
LDKの山崎君、、、
公開が早いもん勝ちなんですかね?

オトKISS見ました!

Pちゃん トレーニングの成果が出てるわ~~~
首が太くなってた!
って そこーーーーーーーーーーーー!(笑)
相変わらず ハット被ってましたね^^
ほいでもって 衣装協力にも CA4LA出てましたね~

デヴァ!
絵にかいたようなイケメン外国人だわ~
惹かれる事はないけどー(笑)

内容は フジの十八番だよね^^
昔 よく見てたな。。。ねるとんだっけ?

毎晩 デヴァとPちゃんのメンズトークが聞けるとか
そういうのあるといいけどな^^
ちょっとだけPちゃんの英語聞けたけどね♪

年末年始は おやすみだろうから
7回かけて放送していくと来年2月頭まで コレで持つわね。。。

明日から 寒くなるみたいだから
風邪ひかないでね♪
と Pちゃんの代わりに言っておくけど
それが 自分がな、、、って感じだわぁ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
オトkiss
yukaさんこんばんは。
いろいろなブログの中で、みなさん今回のオトkissを受け入れているようですが本心ですか?
私には、あの企画が2月ごろまで続くことは耐えられません。そして、その後は「突然外人から電話が」企画のなでしょうね。そして、3月を迎えてseason2は終了。
今年は、山下君の連続ドラマが全く見られなかったし。なんだかもやもやしたまま、今年が終わり、今年度が終わりそうです。
早く、山下君が元気な姿を見せてくれる、元気な仕事はないかな・・・?

管理者のみに表示