09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

本日の山下さん

2014年12月03日
Pちゃん 更新あんがと~♪

今日は Pちゃん 何してるかな?って気になってた
SWEETIES多いよね?(笑)

クロスペのゲスト誰だろう?
近キョリに出てた方???

楽しみだね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は  ツイッターで面白い企画があったので
参加させて頂きました^^

最近 ツイッターってあまり顔出せてなかったんだけどね・・・

19時スタートで 皆で A NUDEを見るという企画。
昔 よくやってたよねw
ツアー参加出来ない人とエアーコン!
DVDないから セトリ通りにオトだけ流して
こんな衣装でこんな感じだったって実況するやつ。
あんな頃は 私 相当お暇だったのね~(笑)

英語教えたり 家事やったりしてたんで
最初っから最後まで ずっと参加できたわけじゃないけど
楽しかった~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

その中で RTが多かったのが
一言いいですか? ソロでファンクラブができたのは、
マッチさん以来の快挙なんですよ?
つーこさんの言葉が頭をよぎります。 #A_NUDE #山下智久

25万円のサンローランのジャケット 海水に浸けて、
クリーニング大変だっただろうな、、、と毎回 思ってました(笑)
#A_NUDE #山下智久

ハットを脱いでも 髪の毛 ペッタンコにならないのも
やはり人類のキセキだからでしょうか?
奇跡 ⇨貴石 ⇨ダイアモンド ?
ダイアモンドは、この世で一番固いんだよね?

久々 沢山 ついったー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

