05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

天使の背中が見えた

2014年12月07日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨夜は 更新あんがとー^^

昨日 こっちは 初雪だったよー
お江戸は お天気よかったのね。

ギター 元々弾けるとは思うけど
最近 日記で ギターの事 よく触れるから
次回のライブで披露してくれるんかな?

楽しみにしてます♥

クロスペ聞きました!
智久呼ばわりが新鮮だった~~~^^
綾野剛さん これからも Pちゃんを
よろしくお願いします。
今まで Fは録画だけしてあったけど
ちゃんと見ます!って思わず 誓ってしまった(笑)
一緒に居てホっとする実家のような存在というけど
私にとっても 剛さんが一緒にいてくれたら 
ホっとして 安心だわ~

つい最近 Pちゃんは STYさんたちとご一緒だったようなんだけど
STYさんのツイにちょっと ジーーーーンとしちゃったよ。。。

12月6日
 
STYさんのツイ

P様と初めて一緒に飲んで楽しい感じになってる🍷😂😂😂
P様は天使だわ👼👼👼
本当の意味で強い想いや信念を持つ人を持てる力全て使って
全力でサポートする事を厭わないですよ、私は

Digzさんのツイ

STYがP様のリクエストに応えて最高の曲をプロデュースするって。
相思相愛的なw
STYとまたまた長時間呑みました^_^; まさかのゲストも途中参加😎👍
熱い仲間は上下関係なくて最高にいいね!
STY君、皆んなの声が聞こえるね。
良く聞こえるはずなのに、近くにいる人達が聞こえないふりをしちゃあ残念だ。
大切な人は命懸けで守るもんだ

私のツイ
分かる人にだけ分かる。決して騒がない。
なぜどうしては、もういいのだ。
次に進んでいる背中が見えたね。

この日の結果が 春には
ヒュ~~~ンって音で表現されるんかな?

SFYやBANGは シングルリリースできる曲だった。
アルバムでは 勿体ないって思ってるんだ。。。

さて 今夜は オトKISSだね~~~^^
リアタイする事はできないので
明日の朝 見させて頂きます♪

それでは 皆様 風邪ひかないように
一週間頑張っていきましょ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示