06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

気をつけたけど風邪ひきました(笑)

2014年12月11日
Pちゃん お久しぶりの(笑)更新 あんがとー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まぁ こう言っちゃぁ~なんだけど
私 無料 Pちゃん 有料だから(笑)

最近 yuka♪さん 辛口じゃない?と言われてます

映画2本かぁ・・・
4時間半かぁ・・・
私にも 4時間半 フリータイムがあったらなぁ~

喉痛くて もう風邪ひいちゃったよ><
明日 仕事を休んだら 4時間半フリータイムできるわね・・・
とか イケナイ事を考えてしまうw

話は ガラっと変わりますが・・・
ドクターX見てますか?

権力や地位に媚びることなく
自分の頭で考えて 自分の考えをしっかり持つ事は
大事だなと。。。つくづく思いますね。

大門先生のファッションも大好きです。

藍沢先生は 脳外科で頑張ってるのかな?
続編見たいですね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
ドクターX見てます。最初は、藍沢先生が、大門先生のよく見る写真の中にいるという自分勝手な設定で見始めました。大門先生かっこいいと思います。
ところで、若いのに山Pは、偉いと思います。私だったら自分を守るのに一生懸命で、友達の事なんて考えられない。多分2人の名前を出して、自分を正当化しようとしたと思います。

管理者のみに表示