09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ハットグランプリ2014結果発表

2014年12月16日
Pちゃん 皆様 お久しぶりでございますぅ~

風邪で寝込み 引きこもり けど
とっても幸せ~~~だったりします(笑)
なかなか こんな時間なかったからね。
忙しすぎたんだよ、、、

そして 嬉しい事に P日記も
コツコツと更新されて 内容も
ルンルン♪

タキツバのコンサートの模様がWSでやってたけど
Pちゃんの地声の「タッキー大好き♥」はなかったわ(笑)
来年は ゾヒね^^
ってか いつごろなんでしょう。。。
オーラスが お盆明けのような感じですか?
ええ、、、
私は 初日 地元と行けなかった人です、、、
次回は オーラスなのではないかと(笑)

そして 昨日のP日記。
ネットで近キョリ

ホントは送受信が 同じ場所でできるのが一番なんだろうね。
今は P日記を見て 自分のブログで 自分のツイで
Pちゃんが見てるとも分からないけど 感想書いたりしてるじゃない?
それを リアルタイムで 見てるよ!と伝える術があれば、、、
というかあるのだけど そういうコミュニケーションを禁止されてるんだよね。
いい事ばかりじゃないからね。。。

私は あぁ きっと皆のツイを読んで
知ってるんだなぁ~とかいうのを
雑誌のインタビューなんかで 時差を置いてでも知れる。
それだけで 十分嬉しいけどね^^

皆様にご協力頂きました ハットグランプリ 見事4位になりました!
Pちゃん おめでとうございます♪
here!
1位は 中居くんの返り咲きですねー
2位 藤ヶ谷くん
3位 北山くん
ここのところ キスマイのファンの方々 投票頑張ってますね^^
デビューまでの道のりを考えると 相当な団結力ですものね。
私たちも 頑張っていきましょ♪

ちなみに 用意周到だった去年は 9位でしたのよ。
ですので 私たち 土壇場に強いみたい(笑)

明日は 全国的に大寒波がやってくるみたい。
こっちは 雪が降るみたいよ~><

Pちゃんも 皆も 風邪ひかないように気をつけてね~~~
私は お大事にするわ~(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

